※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

30代前半の結婚式参列時のワンピースについてです。どれがいいでしょう…

30代前半の結婚式参列時のワンピースについてです。
どれがいいでしょうか、いいねでお願いします。
1枚目は流行がありそうだしレース次第では安っぽく見えそうな…2枚目はアクセサリー次第でしょうか?3枚目なら手持ちのもので済みそうですが少し地味だと思えたり。
もうそんなに機会もないので(次はきっと叔母として笑)、あまりお金はかけずに長く着れるものをと思います。

コメント

あい

レースのワンピースがいい

あい

アクセサリー次第のシンプルなのがいい

あい

オシャレさは少ないけど落ち着いているのがいい

あい

因みにこの2枚目のグレー、保育園の卒入園式はありでしょうか?
真夏は流石にきれなさそうなので他の場面での着回しも考えているところです🤔

ママリ

2枚目のグレー、ジャケット羽織れば卒入園式でも大丈夫だと思います。
結婚式としては私はネイビーにいいねしました!
2枚目はどうか分かりませんが、1、2枚目はグレーなので白飛びして白っぽく見えそうな気がしたのと、1枚目は総レースなので私なら避けます…

• あい

あい

ありがとうございます!
    ネイビーなら楽でありがたいです。
    2枚目に合わせるジャケットはショート丈ですよね?💦
    入園なら白、卒園ならネイビーか黒でしょうか。

• 4月12日
らっぱっぱ

保育園の卒入園式アリですよ!軽いセレモニーくらいなら着回せそうです!シンプルで長く使えるのがいいですよ❤️

• あい

あい

ありがとうございます。
    ちなみに小学校となるともっとかっちりめなんでしょうか?

• 4月12日
あい

みなさんありがとうございます。
今回は色を検討して2枚目を購入しようと思います。