※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お金・保険

軽自動車で何乗ってますか?予算は100万円以内で中古を検討中。乗っている車の値段や中古・新車、走行距離が知りたい。オススメがあれば教えてください。

みなさん軽自動車で何乗ってますか?
何買うか迷ってて、、、予算は100万円以内なので中古を買おうと思っています。

何に乗っててどれくらいの値段しましたか?中古か新車か知りたいです!中古だったら何万キロ走っていたのかも出来たら知りたいです!

乗っていないけどこれオススメってゆうがあればそれでも教えてください^_^

コメント

あーか

ムーヴキャンバス、新車170万くらいだったかなと思います!

• ちょん

ちょん

ムーブ検討してました!が、狭かったので諦めました、、、ありがとうございました😊

• 4月11日

今はタント乗ってます。

購入時、3年落ちで約100万で買いました。確か4万キロくらい走ってたような気がします。

• ちょん

ちょん

タント迷っているものです!ですが予算オーバーなんですよね、、、子供いるとあの広さいいですよね!ありがとうございました😊

• 4月11日

退会ユーザー

最近は軽も高いですもんね😂子供が1人のうちはタントでも問題ないと思います👌🏻

• 4月11日
  • ちょん

ちょん

前スティングレイに乗ってて代車でタントに乗ったのですが広さが全然違うくてびっくりしました!笑

• 4月11日
ままり

タント、新車で130万くらいだった気がします!

• ちょん

ちょん

やっぱりタント人気ですね!子供がいたらあれくらいの広さあったらいいですよね^_^ありがとうございました😊

• 4月11日
るりり

マツダのキャロルで中古、3000キロの50万で購入しました。
とりあえず乗るには不便はないですが、荷物はあまり乗らないし遠出はキツイです。

実家がNワゴン、義理実家がNボックスなので軽自動車なのに中が広々としていて次に買い換えるならそういう軽自動車にしようと思っています。

• ちょん

ちょん

キャロル初めて聞きました!3000キロしか走ってないのに安いですね!!エヌボックスも気になっていました!ありがとうございました😊

• 4月11日

ムーヴカスタムのターボ、一年落ち
走行11000キロ、123万円で買いました😊💡

• ちょん

ちょん

ムーブ検討してました、、、やっばり高いですよねー😂ありがとうございました😊

• 4月11日
あーちゃん

コンテ乗ってます🚗
中古で90万円にしてもらいました😂💸
確か7万キロ走っていた気がします🤔

• ちょん

ちょん

コンテ初めて聞きました!七万走っててその値段は高いですよね😓ありがとうございました😊

• 4月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

すみません😱💦
    7000キロでした🙇‍♀️

• 4月11日
  • ちょん

ちょん

だったら妥当な値段ですね😂笑
    ありがとうございます!

• 4月11日
RIKA☆

新型ミライースがオプションとかこだわらなければそのくらいでいけたと思います!私は寒冷地なので四駆必須なので必然的に高くなりましたが(^^;

• ちょん

ちょん

新型でですか!すごいですね!初めて聞いたので見てみます!ありがとうございました😊

• 4月11日
  • RIKA☆

RIKA☆

新型なかなかデザインも良かったですよ!気に入った車に出逢えるといいですね(^^)

• 4月11日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます!探し回ります!笑

• 4月11日
まーこ

ミラーイース90万で新古車で買いました!旦那用ですが燃費もいいしお買い得でした♥

• ちょん

ちょん

燃費いいのは大事ですよね!ありがとうございました😊

• 4月11日
りーちゃんmama

100万ピッタリでN BOX中古買いました🚗
今までムーブに乗っていたんですが
天井の高さとスライドドアが
便利すぎて変えてよかった~と
思いました😆✨✨

走行距離は2万キロ位でした☺️

• ちょん

ちょん

エヌボックスってスライドドアなんですね!検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月11日
MM

新古車未使用タントです
スノータイヤ、カロッツェリアナビつけて150万でした。

• ちょん

ちょん

タント人気ですねー!検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月11日
くりりん6263

タントカスタム新車で160万で下取りいれて140万ぐらいでした!スライドだし広いし子供一人なら余裕です☺️

はじめてのママリ

NBOXカスタム(ターボ付き四駆)を新車で260万でした😫😫
値引きしてもらったので、実際の購入価格は220万です😫

ターボも四駆もいらなくてカスタムじゃなくていいなら、たしか200万もしなかったかなと思います💦

両側オートスライドなので便利です😊

みぃ仔

新車で日産のデイズルークスに乗ってます!

ターボ付き寒冷地仕様など、ほぼフルオプで220万くらい?だったと思います☆*。

両側オートスライドドアは本当に便利でオススメです!

かなこ

タントカスタム5年落ち
8万キロ片側スライドで60万でした