※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

夫婦に差が、、、、。以前旦那のが車で調べ物をしていたときのことです…

夫婦に差が、、、、。
以前旦那のが車で調べ物をしていたときのことです。
駐車場で次どこ行くかという話なりここからならどこどこちかいよね!じゃぁ、そこ行こう!となりました!
携帯を使ってなにがあるのか調べる際に前の履歴が残っていて後ろに座ってた私はそれが見えてしまい、、、。女の人の水着姿でした。私はすかさず今の女の人だれ?と。旦那はしらなーーい!といってきてわたしはこれは!と思ったので面白半分でその後もいじってました。ですがなんだかショックで💦私が相手しないっていうのもいけませんが他の女の人をみてやってるんだなって思うとなんだか悲しいです💦
旦那はもっと優しくなってとか俺のことみてよ
とかいってきますし時々ハグしたりしてきます。
ですが私はそういうのが嫌になってしまって💦
やめて、気持ち悪いなどいうとなんできもいっていうの?
もう俺に興味なんてないんでしょ?などいってきます。
嫌いではないのですが付き合ってた時みたいになれなくて変わればいいじゃん!と言われても無理!とばかり発してます。旦那にはなんでそうやって無理って決めつけるの!変わろうっていう意識がないから無理なんだよとか言われてしまって💦もう終わってますかね?😭😭

コメント

はち

うーん、気持ち悪いは可哀想かなと思います😔逆の立場だったら、すっごく傷つくと思います。
不倫じゃなくて一人で処理してくれているのなら、まだいいんじゃないんでしょうか😰
何も言われなくなってしまうまえに、改善できると良いですね😣💭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    可哀想ですよね😭でも気分ものらなくてやめてっていってやめてくれなくて💦💦 そうやって考えればいいんですね!!子供産まれてからずっとそんな感じで💦先が見えなくなりそうです💦

    • 4月11日
afsgmama

んー確かにMさんのなんだかショックという気持ちもわかるし、旦那さんの夫婦のスキンシップを取りたいっていう気持ちもわかります( ˊᵕˋ ;)💦

やっぱりきもいとかで突き放したりご主人とのそういう関係を持つことを否定してしまうのは今回Mさんがショックだったように、毎回ご主人様もショック受けてると思います😅

だからといってMさんがそういう夫婦関係がストレスになるのであれば、おふたりがストレスを感じずなおかつ家族生活も上手くいく方法が見つかればいいのですが。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    旦那の気持ちもわかるのですがやめてほしいっていう気持ちの方が大きくて💦💦

    子供産まれてから喧嘩ばかりで💦
    何かいい方法はないんですかね😵

    • 4月11日
  • afsgmama

    afsgmama

    あたしも1人目の時は旦那の育児に対しての協力が中途半端すぎて喧嘩ばかりでもちろんそういうこともあんまり、したいと思いませんでした!

    でも2人目の時は協力してくれたし、育児に対しての喧嘩は1人目の時と比べて半分以下になったので、喧嘩ももちろんほとんどしてないし、夫婦生活も割と早めに再開しましたよ!!

    やっぱり1人目の時は育児のことは理解しようとしてくれないのに、エッチはするの?は?みたいな感じで(笑)
    Mさんはそういう感じではなさそうですか??
    何かほかに不満があるから夫婦生活もしたいと思わない、みたいな。。。

    あとは真正面にご主人と話し合いすることですかね!
    Mさんがなんとなくというか毎回避けてしまって、ご主人もしたいのに拒絶されると傷ついているだろうし、これがずっと話し合いないまま続いてしまうとどんどん家族関係もガタガタしてきちゃう気がします。。。

    Mさんの伝えたいことはしっかり伝え、ご主人の意見もちゃんと聞いてお互いの気持ちに歩み寄るのが1番の解決策かと☺️

    • 4月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    要するに私に余裕がないんですよね😭💦 なんでそんなに余裕ないの?とかいわれます💦笑

    育児はやってくれるのですが私のこだわりが強すぎてあんまりやらせたくなくて😭😭

    毎回伝えてるのですがなんだか喧嘩になる一方で💦💦
    余裕がでれば少しは変わるんですかね💦

    • 4月11日
  • afsgmama

    afsgmama

    余裕がないの分かるかもです!!
    あたしも1人目初めてだらけで
    旦那の仕事帰宅してから
    話聞いてあげるのも適当になっていたし、でも正直そんな余裕なかったです。
    夜寝ない子で1歳半まで寝かしつけ抱っこでしか寝てくれない子で😂
    体力的にもしんどかったのもあります。。

    でも今は気持ち全然違いますよ!!
    普通のぎゅーとかのスキンシップも無理ですか??

    お子さんが1歳越えてくると早い子だとイヤイヤ期も来るかもしれないですが、おかあさんも少し慣れてきて余裕も出てくる時期かもしれないですし、Mさんの気持ちが変わるといいですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    もちろん夫婦生活なくても家族は成り立つのかもしれませんが、スキンシップの意味も含めてあたしはあった方が普段も仲良しでいられると思います☺️
    エッチしなくても抱きしめてくれたり頭よしよししてくれるだけでも落ち着きますし😊

    • 4月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭😭
    そこまで大きくなると重たいし大変ですよね😭😭

    時々そういう気分のときはありますが常にというわけではなく、、、。
    旦那がハグなどしてくるときは私がのるきではなくて私がしたいときは旦那がのるきではないのでそういうときはほんと冷たいです。笑
    合わないんですよね😂😂

    もうイヤイヤ期きてます😂😂

    女の子になりたいけれど子供がいるので甘えることなんてなかなかできなくて💦💦 守るものができるとこんなにも変わるんですね💦

    • 4月11日
deleted user

歩み寄る努力をしようとしないなら終わってると思います💦
女性は出産したら性的接触を嫌う傾向にありますが、だからといって夫の気持ちを無視していいことにはならないので。

例外として他所に女を作ったり外で済ませて来てといい、夫もそれに賛同するのであればそれがその夫婦にとってベストな関係だと思いますが…

自分は相手をしたくないけど他の女も見るなじゃあまりにも可哀想過ぎます(ーдー;) 

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    確かにそうですよね😵
    でも本当に無理で💦
    自分自身にお手上げです。

    可哀想、、、。ですよね😔

    • 4月11日
パンナコッタ

水着写真なんて男なら誰でも見るし、というか水着程度でいいんだ!って感じです!
隠れてAV見てる人なんてごまんといるだろうしー

無理にMさんもしたくないだろうし、Mさんに歩み寄る気がないなら、一人でする為に何か見るくらい好きにさせてあげては?😃

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかに。そう考えれば軽いもんですね!!😄

    そうします!好きにしろ!って感じですね😄👏🏻👏🏻

    • 4月11日
S

そういう気分にならないのはすごくわかります😭でも旦那自身は出産もしてないし何の変化もないので、気分でなくても今後の夫婦生活のためにたまには相手してます😂私も早く前みたいな気持ちに戻れたらいいなと思っているので!
旦那さんはMさんのことすごく好きなのが伝わるので、そういう行為がないにしても少し優しく接してみるとか旦那さんのために何かするとかしてみたらどうでしょう😊
うちの旦那の場合はふざけて言った言葉でも結構傷ついてることありますよ😭(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お気持ちわかっていただけて
    嬉しいです😭👏🏻👏🏻
    わたしも同じです!😭
    それは周りの人からも言われますしよく俺はこんなにも好きなのに馬鹿みたいだといってます💦💦
    そうなんですね😭😭じゃぁ傷付いてないように見えて傷ついてるんですかね💦💦平気で言ってしまうので気をつけなければいけませんね😭😭

    • 4月11日
ママリ

わかります!
私も触られたして気持ち悪いって言っちゃうくせに、携帯の履歴などでアダルトサイトなどが出てくると、これまた気持ち悪いって言っちゃいます😂
んー、でもどうすることもできない!
旦那のことはとっても大切に思ってるし、でもそうゆうことはしたくないし、だから、私にわからないように1人でやってくれって思ってますが、
こんな考えじゃダメなんですかね😂?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一緒の方がいて良かったです😭👏🏻
    気持ち悪いって言ってしまいますよね!可哀想とか酷すぎといわれても
    気持ち悪いのはたしかですもんね🤭
    その考えが一番ベストですね😂😂
    なんだかふっきれました!😂😂

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は2人目妊娠してからそういうこと全くしなくなって、もうすぐ生後8ヶ月になりますが未だに全くしてません。
旦那はしたそうですが断ってます。
1年以上なのでさすがに1人でしてると思いますが、むしろ自分でしてくれた方が助かります。
自分が相手してあげられないならそこは自由にさせてあげていいのかなって思います。
私は全くしたい気持ちがないですが、さすがにはっきりは言わないようにしてます。
恋愛感情みたいなものはもうないけど、家族として大事な気持ちはあるので関係は悪くしたくないです。