※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

クロマイ膣錠を入れたら水っぽいおりものが出て心配。昨日も同じ症状で破水かと検査したけど大丈夫だった。出過ぎて不安💦

フラジール膣錠かクロマイ膣錠入れたことある方いますか?
今日検診でクロマイ膣錠を入れてもらったのですが、入れてから水っぽいものがおりものシートがビシャビシャになるくらい出てます💦
薬の影響なのか破水なのかわからず💦
昨日、水っぽいおりものが出ていたので、今日破水の検査してもらったら大丈夫でした。
ただ、破水なんじゃないかと思うくらい出ているので不安になってしまいます😭

コメント

柊

クロマイ膣錠入れるとおりもの沢山出てきますよー☺︎

  • ai

    ai

    そうなんですね~💦
    トイレに行くたびおりものシートが水で濡れていてビックリしてしまって😭
    しかも量も多いので余計に💧

    • 4月11日
あーちゃん★

フラジールを妊娠中に入れていて、破水かと思い病院へ行ったことがあります😨
でもその薬は水っぽいおりものが多いようです!
私は高位破水からの出産でしたが、明らかにいつもと違うので、破水だったら気付けると思います!

  • ai

    ai

    本当に破水なんじゃないかと思うくらい水っぽいおりものでますよね😭💦
    ビックリして病院に電話しようか迷ってるところでした💦
    今日の午前中に検診でその時に入れてもらったんですけど、いまだに出てます💦
    高位破水だとチョロチョロ出てる感じがわかりますか?😖

    • 4月11日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    心配になりますよね💦
    チョロチョロ出てるのはわからなかったですが、座ってたところに染みが出来るくらい濡れてて、いつの間に!?みたいな感じでした😖
    じわーって感じです。笑
    トイレ行って尿とは違うとこから出るので、言葉では伝えにくいですが、違いに気付けると思います!
    高位破水ってことが頭にある人は絶対にわかるよってお医者さんからも言われてて、本当にわかりましたよ☺

    • 4月11日
  • ai

    ai

    トイレに行くたびおりものシートが水で濡れていてビックリします😖
    破水は自分では止められないみたいですよね?💦
    尿とは違うところから出るならわかりますかね!
    親切に教えていただきありがとうございます😊

    • 4月11日