※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠21週目の経産婦です。お腹の張りと痛みで2週間入院しましたが、再入院。頚管長や子宮口に問題なく、出血もない。入院が大袈裟か不安。お腹の張りで入院経験のある方いますか?どのくらいの期間でしたか?

妊娠21週目の経産婦です。

お腹の張りと重だるい痛みが続いていて、2週間入院し点滴をしました。

退院後しばらくいい感じだったのがまた辛くなってきてしまい再入院しました。

こんなに入院していても頚管長、子宮口問題なく出血もないんです。

実はたいしたことないのに私が大袈裟で入院させてもらってしまっているのかなと恥ずかしく感じてきました。

お腹の張りのみでたくさん入院していた方いらっしゃいますか?

どのくらいの期間入院しましたか?

コメント

あんこ

張りのみでは入院してませんが、出血で1週間入院しました。

入院中が一番体調が良く、胎児の成長も良かったです。

退院してからは胎児の成長率がかんばしくなく、不安です。

妊娠中は安静が本当に大事ですが、上にお子さんがいるとそうもいかないと思います。入院できるならした方が良いと思います。

• みな

みな

ありがとうございます。
    出血や成長が遅れると心配になってしまいますよね。
    子供いると本当に安静にはできないし、疲れてしまうのでとりあえず病室でほっとしているところです。

• 4月11日