※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

慰めてください。😨😭😢😞😂5月入園の保育園を申し込んでいました。役所から…

慰めてください。😨😭😢😞😂

5月入園の保育園を申し込んでいました。
役所から電話があり、新年度になり職員の配置に変更があったので一旦募集を中止しましたとのこと。
そのあとに。
「見学の時に何かありました?園の方から受け入れ難しいと話がありまして」と。
小規模なので、募集再開になったら長男は入れる見込みがあるが園側としては、受け入れ難しいと。
確かに見学の時、じっとしていられなかったし帰りも帰りたくないと泣いて激しかったです。
イヤイヤ期入りたてプラス、次男産まれたばかりの頃で、不安定だったと思います。
最終的には園長と相談になりますと言われました。こんなことってあるんだと驚きです😭
親としてはやり切れないし、悲しすぎました。
電話してる途中涙がとまりませんでした。笑
ちなみに今は体操教室に通ったり、支援センターに遊びに行ったりしていますが、特に何か言われたことはありません😅もちろんイヤイヤな時は本当に大変ですが...
気持ちがズーンて感じです。😂😭😢
長々失礼しました。

コメント

ねぎま

同じく5月入園で結果待ちの身です🙋‍♀️
おそろしく身勝手な対応ですね🙌💦
役所の都合で募集中止って
よくあることなんですか?!
それに、受け入れ難しいというお話も
わざわざこのタイミングでしなくても
いいんじゃないかと思いました。
なんか、うちも悪いけどおたくも悪いですよと
言われてる気がして腹立たしいです😡
子供は泣いて暴れるものです!
イヤイヤ言うのは成長の証です!
なんだか私まで腹が立ってきて
ヒートアップしてしまいました😱💦
あまりお気を落とさないように💦

• 🌈

🌈

ありがとうございます😞🍀
    分かりずらくてすみません💦
    園の人手不足で、募集中止になるそうなので園都合ですね。
    4人退職者がいるそうで。

本当に腹立たしくて悲しくてやり切れない思いでいっぱいです😢
    息子は何も悪いことしていないのに😢😢激しい子はいない園なんですね、きっと😞
    見学のときに態度まで見られるなんて知りませんでした😞😞

早めに気持ち切り替えます💧

• 4月12日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

二歳のお子さんに何を求めてるんでしょうかね。じっとしてられるわけないし、激しく泣くことだってあるでしょうし。かえって、この保育園に入れないほうがよかったと思ったほうがいいですよ☺️こんなところ入ったって息子さんのびのびできないですよね!

• 🌈

🌈

ありがとうございます😢🍀
    本当にそう思います💦
    万が一何かがあった時に、あぁやっぱりあの子がね、って思われても嫌なので絶対に入りません😢😢😢

早めに気持ち切り替えます💧

• 4月12日