※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
家事・料理

カインズの取っ手のとれるマーブルコートフライパンシリーズ使ってる方…

カインズの取っ手のとれるマーブルコートフライパンシリーズ使ってる方いますか?
お鍋とのセットで買おうか思案中なんですが、使用感どうですか?

コメント

取っ手の取れないタイプは使ってます!
1年くらい全くくっつかず使えてますよ🌟

• ゴメス

ゴメス

ありがとうございます❗
    使用頻度はどのくらいですか?
    2、3日に1回使う感じですか?

• 4月11日

退会ユーザー

ほぼ毎日夕飯にのみ使ってます🌟
    金属の箸やヘラ、スプーンなどは使わない、中火以上にはしない、魚などの匂いがついた時は重曹と水を入れて火にかけ沸かしお湯を捨てて少しこするだけ、ゴシゴシ洗わないなどは気をつけてます👌

• 4月11日
  • ゴメス

ゴメス

詳しい説明ありがとうございます😊
    丁寧に使われているとはいえ、毎日使ってなおくっつかないとはすごいですね❗
    うちも金属の調理器具は使いませんが、フライパンでパスタ茹でたりしてしまってたので、それをしなければ大丈夫そうですね😃
    買ってみます🎵

• 4月11日
きなこ

同じのもってます!蓋と鍋、フライパンサイズ違い2つ、取っ手のセットのやつでしょうか?半年くらいたちますが、つるんとストレスふりーです!!収納もコンパクトになりました!他の方と同じくほぼ毎日夕食時に使ってます。取ってが焦げないよう火力調整と木のヘラやシリコンスプーンで使ってます。
見た目も私は可愛くて。グレイに木目調で!
なので大事に笑使ってます!

• ゴメス

ゴメス

まさにそれです❗
    大小のフライパンが焦げ付いてきたのと煮物用に中サイズのお鍋が欲しくて😊
    転勤族なので収納が狭くなっても大丈夫なものを探していました。
    ティファールは高いのでまずはカインズで試してみようと😁
    評判いいですね❗
    買って使うの楽しみです🎵

• 4月11日