※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳手足口病になったのですが、働いてないとして皆さんだったらどのタイ…

3歳手足口病になったのですが、働いてないとして皆さんだったらどのタイミングで登園させますか?

金曜日夜あたりから、口の中のみ発疹があり、飲食が難しくなりました。熱は出ておらず、発疹も口の中のみです。
昨日の夜まで飲食が怪しい感じだったので、今日様子見のために休ませました。
今朝からは警戒しながらも結構何でも食べています。
食べたものはふりかけご飯、パン、チョコボール、うどん、いちごのショートケーキ(シーズンオフの酸っぱそうな苺でしたが普通の顔して食べてました)、サッポロポテトです。

元気はいっぱいですが、いつから行かせようかなぁと悩んでいます。。
ご飯もどんな味やどんな形状でも食べられるかと言えば、試してないものもあって分からないです😰

コメント

ちゃむ

私なら、今日それだけ普通に食べてるなら明日から登園させます!

働きたくない

熱がなくてご飯も食べれてるなら行かせます!