※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊活

凍結胚盤胞移植後、フライング検査で陰性。BT14まで待つけど不安。BT7で陰性から陽性になった方の体験を聞きたい。それぞれのタイミングは個人差があると思う。

凍結胚盤胞移植したんですが、やっぱりフライングを
してしまいBT5.7共に陰性でした(T_T)
判定日が私の病院はBT14なので一応希望は捨ててませんが期待もそんなにせずにと思いながら
陰性だった時のショックが怖くて(>_<)💦
BT7でも陰性でそこから陽性になった方沢山いると思いますがお話聞かせてください(T_T)希望として😭💭
フライングはフライングだし人それぞれだとは思ってるんですけど😭

コメント

ひすい

BT7だと、陽性でも市販の検査薬(尿中hcgで測る)だと反応しないこと多いですよ。私もそうでした。
凍結胚移植してBT6でフライングして真っ白、
夜泣きながら寝て翌日BT7で判定日のため病院に行ったら、妊娠判定出ました。
病院は、尿検査ではなく血液検査だったので、低いhcgでも反応が出たんです^^

なので、BT7で市販の検査薬が真っ白だったからといって、必ずしも陰性とは限らないかと!
もちろん、陰性の可能性もありますが、こればっかりはわかりません💦

心臓がいくらあっても足りない時期ですが(汗)、良い結果に繋がりますように…!

• Ak24

Ak24

そうですよね(T_T)
    病院では尿検査なので
    もしかしたらBT14ってゆーのも早かったら出ないからなのかなあと思いながら(>_<)

何があるかわからないのが妊娠ですもんね(T_T)💦
    ほんとにドキドキとゆうか不安がいっぱいです(T_T)
    ありがとうございます😭

• 4月11日
  • まゆ

まゆ

今、BT7で私も検査薬では陰性です。
    私も病院はBT14で診察となります。
    やっぱり望みは無いですかね?

• 6月1日
  • Ak24

Ak24

私は陰性でした(T_T)
    でも、あまり落ち込まず
    次に向けて今も頑張ってます!
    期待しても中々進まないし
    出来たら幸せだなくらいに思いながら頑張ってます!
    結果がどぉであれ、旦那さんと仲良く過ごすことが1番です☺️!
    私は喧嘩良くしますが、、笑

• 6月11日