※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまま
子育て・グッズ

息子のかかりつけの小児科では風邪症状で検査を行います。他の小児科でも同様なのか気になります。

息子のかかりつけにしている小児科では
風邪症状でかかると必ず色々な検査をしてくれます。
血液検査、その時期に流行ってるウイルス。
陽性なら原因解決!
陰性ならただの風邪だねーと。
他の小児科へ行ったことがないのですか、
他でもこんな感じなのでしょうか?
ちょっとどーなのかなーと疑問になったので
質問させて頂きました😌

コメント

miii

風邪だね〜の後薬出しておくねと言われて風船もらって終わりです!
風邪なのに毎回検査するのってすごいですね😂でも何かあったら大変なので親的には嬉しいですね☺️

  • みきまま

    みきまま

    やっぱり普通はそんな感じなのですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月11日
さみー

血液検査とかないです😭
高熱、酷い鼻水、咳くらいじゃないと詳しくは調べてもらえないです!
ちなみに2ヶ所行ってますが詳しく検査して貰ったのは突発の高熱だけでした!

  • みきまま

    みきまま

    2ヶ所も通われてるんですね!
    お返事頂きありがとうございました😊

    • 4月11日