※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
家族・旦那

実母が4月末に誕生日で50歳になります(´ω`)(同居です)誕生日プレゼ…

実母が4月末に誕生日で50歳になります(´ω`)(同居です)
誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。

近年で誕生日プレゼントしたものは、お酒、名入れコップ、ネックレス、バック、スニーカーです(^^;)
ちなみに母の普段好きなものは『焼酎、バック、財布』
ですが、バックと財布は母なりのこだわりがあり数もかなり持っています(´・д・`)

ちなみに妹家族としてはお高めのスキンケアセットをあげるみたいなんですが、うちら夫婦からはなにも浮かびません(TωT)

こんなの喜ばれたよーって物あったら教えてください(^o^)/

コメント

サクライ

焼酎が好きでしたら、焼酎サーバーはどうですか?(^O^)
贈って喜ばれたわけではないのですが、私自身妊娠前、焼酎好きでサーバー欲しくてたまらなかったので笑

• ひーぱん

ひーぱん

遅くなってすみません(*^^*)
    焼酎サーバーなんてあるんですか☆
    初知りです(^o^)/♪
    毎日焼酎飲む人なので、それ調べてみます😳💓

• 2月29日
あにょらいと

たしか、母の50歳のバースデーにはレミパンってゆう1個1万くらいするフライパンをあげました!
めちゃくちゃ重宝してくれました!!

• ひーぱん

ひーぱん

回答ありがとうございます(*^^*)♪
    レミパンそんなにするんですか!! (´⊙ω⊙`)
    セラフィットに負けず劣らずなお値段ですね(((´Д`)))

でも、それぐらいの予算で考えてるので候補に入れて考えてみます♡
    ありがとうございます♡

• 2月29日