※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
お出かけ

京都駅付近に詳しい方お願いします!今1歳2ヶ月の男の子です。まだ歩けな…

京都駅付近に詳しい方お願いします!
今1歳2ヶ月の男の子です。まだ歩けなくて元気良すぎなハイハイマンです。ずっと抱っこもダメでベビーカーも抜け出します。
京都駅、八条口のイオンに行きたいのですが、近くにキッズスペースみたいな遊ぶ場所があれば教えてください!
四条だったら高島屋のキッズスペースでとりあえず遊ばせるんですが…😢

コメント

さくらママ

京都のイオンは遊ぶところはなかったので桂川イオンの方がいいと思います!

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます😊
    桂川のイオンは走り回ってる子が元気過ぎてウチの子とぶつかりそうで🤕もう少し歩けるようになったら行ってみます(^^)

• 4月11日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦

• 4月11日
ゆりえ

京都駅に行かれるなら、伊勢丹のベビーフロアに滑り台とハイハイするスペースありますよ!

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます‼️
    4階でしたっけ?そんなスペースあったんですね!百貨店のベビーコーナーに行く事ないんで知らなかったです!行ってみます!ありがとうございます🥳

• 4月11日
  • ゆりえ

ゆりえ

7階にあります!7階はレストランもベビー対応がしっかりしていて、ベビーチェア、チェアベルト、離乳食の販売もあって、いざという時使えるお店です🥰

• 4月11日
  • えりんぎ

えりんぎ

なんと嬉しい‼️外食なんて諦めてたけどちょっと行ってみたくなりました✨良い情報とても助かりました😚

• 4月12日
cony

京都駅のイオンはあまりハイハイできるようなスペースないのですが、イオン内の無印に小さなキッズスペースはありましたよ😊

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます😊
    無印にそんな所があるんですね!良かったー!イオンで愚図ってもそこへ走って行きます‼️
    週末予定あるんです行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日