※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日を過ぎて4日目で、内診で子宮口が1センチくらいと言われました。生理痛や腰痛が続いており、陣痛が来ることを待っています。

予定日越えて4日目です

今日最後の健診でした😂
今週中に産まれなきゃ月曜から誘発入院になりました!

内診では赤ちゃんの頭はすぐそこにあって子宮口は1センチくらいとのことでした💦

内診終わってから出血があったわけではないですが、生理痛みたいなのがずっと😩
お腹もよく張る気がします...
でも不規則なので測ってませんが、生理痛みたいな腰痛も混じった感じなのがずっとあります🤔

内診ですこしグリっとされたからかな、、、?

なんとか陣痛来て欲しいです😩🙏

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

出産頑張ってください😭💓💓

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭💓

• 4月11日
むーみん

私も同じく今日の健診で今週産まれなければ月曜から誘発入院決定しました😭

そろそろかもですね♡
お互い陣痛きますように!🙏✨

• ゆう

ゆう

全く一緒ですね😂✨
    私はもう入院になる気しかしませんが、お互い陣痛くることを願いましょう🙏✨

• 4月11日
  • むーみん

むーみん

私も子宮口まだ1センチでしかも全然下がってないみたいなので、入院になる気しかしません😂
    あとはもう赤ちゃん次第ですね👶✨

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

先生には、歩いたりも確かにだけど、全て赤ちゃんのタイミングだからって言われました٩( 'ω' )و
    動いたりしてても産まれる時は赤ちゃん次第ですね😂✨

• 4月11日