※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
ココロ・悩み

産後1年経ち、左側の子宮あたりが痛む症状で不安。病院に行くのがためらい、同じ経験の方いらっしゃいますか?産婦人科へ行く予定です。

産後1年くらい経ち、
3ヶ月くらい前から左側の子宮あたりが
ズキズキ、ギューーーーっと
痛くなることがあります。

病院に行けば分かることなんだろうけど
ケチな私は病院代さえも
自分の中でもったいない。と
思ってしまいます。
普段物欲はありますが、購入とまでは
行かずの繰り返しです。

旦那にも怒られ
今週末産婦人科へ行くのですが
不安でしょーがないです。

似た症状があったり診断されたり
同じような経験がある方は
いらっしゃらないでしょうか。



コメント

ピクルス

私も産後、一時期まみおんさんと同じ症状がありました💦
怖くなりますよね😢
妊娠の可能性はないですか?🙂

  • あいか

    あいか

    怖いです😓
    妊娠の可能性はないと思います。
    生理の不順などは全くないので😭

    • 4月11日
  • ピクルス

    ピクルス

    私は結局病院に行かず放置してたらいつの間にか治ってました😟

    • 4月11日
  • あいか

    あいか

    いつもそんな感じで
    頭が痛くても病院へは行かないし
    風邪でも行かないし心臓が痛くなっても行かなくて放置、いつのまにか
    治ってる感じなんですが
    今回は3ヶ月くらい続いてて😭

    • 4月11日