※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

保育園では半袖かタンクトップが基本。肌寒いので長袖を着せているが、半袖も持参。タンクトップは早いか悩む。夏はタンクトップが良いか。半袖を買っても長く使えるか。キャミソールもOK。

保育園通わせている方、肌着は今何着せていますか?
足りなそうなので買い足そうと思うのですが、これから買うなら何がいいですかね?

保育園では基本半袖かタンクトップと書かれていました。
がまだ肌寒いので長袖着せています。半袖を保育園に置いてるので、お着替えしたら半袖です。
今タンクトップは早いですよね?
けど夏はタンクトップのがいいだろうし、買い足すならもう少し暖かくなってタンクトップのがいいですか?
それとも今半袖買っても長く使えますかね😥?

ちなみに、キャミソールも別にいいんですよね😂?

コメント

今は半袖です。先月までは長袖ロンパース着せてましたが、今月からはロンパースタイプの下着止めました。セパレートの半袖です。この前タンクトップ安かったので買いました。

うちは年中タンクトップ着せてます☻
保育園でも薄着指定されてるので。
服の枚数で調節してます!

うちの子、年中タンクトップです😅
キャミソールが可かは保育園に確認された方が良いかと😊

たま

買い足しはタンクトップにしました。タンクトップなら年中使えます。肌寒い時はトップスで起毛のやつとか着せてますよ。

さーな

ありがとうございます😊