※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばぎ
ココロ・悩み

息子が慣らし保育でお昼寝ができず、帰宅後に眠たくて泣いている。他の子は寝ている様子。添い寝でもすぐ眠る。どうしたらいいですか?

慣らし保育
今日もお昼寝できずに帰ってきたよ😭
午後まで組(母早々復帰組)は息子以外ねんね出来たみたいよ😭家帰ってくると玄関で眠いって号泣で崩れ落ちるよ😭添い寝2分で寝るよ😭どうすればいいの😭

コメント

まー

うちも慣らし保育中でお昼寝があまりうまく出来ていないです💦
今日は16時までなので大丈夫なのか不安です💦
どちらも辛いけど少しずつ慣らしていくしか方法がないですよね😣

• てばぎ

てばぎ

仲間😭うち16:30までなんですが、12:15の早々に電話来ました💦
    かわいそうだし、母は母で落ち着かないし...悪循環😂
    私がゆっくり復帰組なので「電話してもいいですよね?」的空気が若干流れてるような気もしてます😭

• 4月11日
  • まー

まー

12:15に連絡がきてしまったんですね💦ご飯は保育園で食べられてます?
    うちは今日はどうにか1時間お昼寝が出来たみたいで少しずつ慣れてきて少し安心しました!
    復帰が遅くても逆に今しかない少し自由な時間、ママにも欲しいですよね。
    子どもも眠れなくてツライしママもツライし早く慣れてくれますように💦

• 4月11日
ぴよりーぬ

うちも昨日からお昼寝ですが寝れないので迎えに来てくださいって言われました💦
今日はまだ連絡ないですが、ずっとそわそわしてます(笑)
あと一時間がんばってーってかんじです(笑)

• てばぎ

てばぎ

仲間ですね😭うちは先週なんだか調子良くて4日目からお昼寝スタートしたんです。2日目は1時間近く眠れたみたいなんですが、今週は目がらんらんして他の子の眠りを妨げちゃってるみたいで😭 おこさん、お昼寝できているといいですね👍

• 4月11日