※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

お昼寝の時間が早く終わってほしいです。一歳二カ月の赤ちゃんが寝ぐずりで昼寝が難しいです。

お昼寝ってなんさいまでしましたか?
寝ぐずりがひどくてベビーカーで眠たくなるとギャン泣きして手に負えないので、早く昼寝しなくならないかなあと思ってます。今一歳二カ月です

コメント

スーパーカップ

1歳後半からしなくなりました!

♡♡♡ 🌹

まだしてます🥰夜も寝ますし
寝ないとまだグズグズします😱

ゆっちゃん

2歳の娘ですがまだしてますよ😆👍

ミッチー

毎日きちんとお昼寝だと、3歳頃までしてました。
4歳頃になると、日によってまちまちです。
保育園行ってるからかもしれませんが😅

ピコピヨ

ちょうどその頃、一時期寝ぐずり酷かったです。
眠いけど、寝るのが嫌ー!!今もそんな日あります。
もう、後ろから抱き抱えてじーっと待機……泣こうが暴れようが抑えて、そのうち動かなくなって寝ちゃってます(笑)
ちょうど、2回お昼寝から1回のお昼寝に切り替わる過渡期なので、そうなのかもしれません。

あ

コメントありがとうございます😊最近布団で昼寝できるように練習しているのですが、泣きながら寝て30分で泣きながら起きます。まだ寝足りないみたいで、抱っこ紐に入れたらまた寝ました。体重が重くて抱っこ紐もきついです…早くお昼寝なくならないかなあ。と思ってます