※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

相模原市中央区か南区で評判の良い産婦人科を探しています。個人病院でトラブルがあったため、大きい病院を希望しています。

相模原市中央区か南区で評判の良い産婦人科知りませんか?
1人目が出産時に個人病院でいろいろトラブルがあったので大きい病院で探してます🔍

コメント

中央区の相模野病院はいかがでしょう。
周産期母子医療センターなので設備は整っていますし、
助産師さんも親身に対応してくださいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🐰助産師さんも親身なのはありがたいですね☺️ご回答ありがとうございました🎵検討させて頂きます🙏

• 4月11日
       チョッピー

安全性を考えるなら北里とかですかね?

• ママリ

ママリ

北里はやっぱりいいんですね😁!
    外からしか見たことないですがかなり大きい病院ですよね☺️ご回答ありがとうございました🎵

• 4月11日
  •        チョッピー

チョッピー

ただ、研修医さん達に内診や出産をや見学されちゃうらしいのと旦那さん立ち会えないのと、親などはお子さんを抱っこ出来ない?らしいです。でも、無痛もあるみたいですよ。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!大学病院はそういうこともあるんですね😂ご丁寧にありがとうございました✨

• 4月11日

上の方々も書かれてますが、相模野か北里なら、NICU、GCUがあるので安心だと思います。

私も相模野で出産しましたが、中期胎児スクリーニングや、臨月に入ると血栓のスクリーニングもあって、安心しました。

• ママリ

ママリ

スクリーニングなんてあるんですね!さすが都会の病院は違いますね✋😲←1人目を地方の個人病院で出産しました
    ご回答ありがとうございました🎵

• 4月11日