※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

幼稚園用の雑巾に名前の刺繍が必要で、バックステッチが簡単と聞いた。他にいい方法があれば教えてほしい。

先輩ママさん!!お知恵をお貸しください。
幼稚園用の雑巾に名前の刺繍をしなければならないのですが、お裁縫が苦手でなかなか重い腰が上がりません。
普通の波縫いだと点線になってしまうし、ネットで調べたところバックステッチという縫い方が1番簡単だと書いてありました。

もうそれしか無いのであれば腹をくくり作り始めるのですが、もしかしたら先輩ママさんのこんなやり方もあるよ!など教えて頂けないかと思い、投稿致しました!

皆様よろしくお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

(ت)♪︎

名前を刺繍したり絵を刺繍するにはその方法がいいと思います!刺繍じゃなければいけないんですか?名前書いてそれをアイロンでくっつくシールみたいのはだめなんですかね?

• なっちゃん

なっちゃん

さん(ت)♪︎

私もアイロンで付けるやつにしようかと思ったんですが、プリントに「刺繍」と太文字、下線付きで書いてありまして😓
    縫うしかないみたいです😰

• 4月11日