コメント
りん
はじめまして( ¨̮ )
友達の話ですが、本人が生まれてくる時、ずっと健診では男の子と言われ続けたのに実際は女の子だったそうです🤣
先生によって見方の違いや得意不得意があるみたいです💦
りん
はじめまして( ¨̮ )
友達の話ですが、本人が生まれてくる時、ずっと健診では男の子と言われ続けたのに実際は女の子だったそうです🤣
先生によって見方の違いや得意不得意があるみたいです💦
「妊娠・出産」に関する質問
7末〜8月頭予定日の女の子(2人目)の名前で悩んでいます。 候補が3つあり、いいなと思う名前にいいねやコメントいただけたら嬉しいです🙇♀️参考にしたいです。 ※由来はそれぞれ割愛します 私も長女も名前が平仮名なの…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
出産内祝いについて教えてください! 現在妊娠7ヶ月です。だいぶ早いですが、立ち仕事のため有給等使い産休に入りました。 その際パート先の方から5000円弱のカタログギフトをいただきました。 他にも後輩の学生の子か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママりん
コメントありがとうございます😊
ずっと言われていたのに、そういったこともあるんですね‼︎
気長に待とうと思います😊
りん
ちなみに私は助産師さんと先生どっちにも毎回性別聞いてましたが、ずっと女の子って言われてて、女の子産まれた夢まで見たので女の子の服いっぱい買っちゃいました🤣笑
ママりん
そうなんですね〜、楽しみですね😍
私は、周りの友人たちや主人が「絶対男の子な気がする!」という予想ばかりで、女の子と言ってくれる人がいません笑
りん
私もその逆で、女の子産みそうー!ってみんなに言われてました👶笑
どっちにしても元気に産まれてくるといいですね☺️
ママりん
ほんとですね😊
りこ☺︎さんはもうすぐ会えますね‼︎
出産がんばってください(^^)