※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.h
ココロ・悩み

産後2ヶ月になります。母乳よりの混合です。夜中は、母乳をあげるのです…

産後2ヶ月になります。
母乳よりの混合です。
夜中は、母乳をあげるのですが、両方張っていていつも通り授乳しました。しかし、右乳からあげて吸われると左の脇に近い部分が痛く(結構痛い)、左乳も吸わせました。
今まで、ツーンとした痛みはありましたが、それとは違う痛みで…ツーンとした痛みは母乳が造られてるからと聞きましたが、
なんかアイタタタターみたいな感じの痛みで💦
乳腺炎になったことがないので、乳腺炎の症状なのかよく分かりません。
右は全然痛みなく左だけです。
ちなみに、熱はなく全身が少しだけだるかったり、腰も時々重いなーと感じることがあります。
生理前の症状なのか、(1人目は完母で4ヶ月で開始)
乳腺炎なのか、、
なんだと思いますか?(><)
説明不足だったらすみません。回答お願いします。

コメント