※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

妊娠希望で、夢で受精や出産を見たり、検査薬で陽性反応が出たが生理は遅れている。陰性反応で生理不順かもしれない。リセットを待ちます。

2人目妊娠希望です。

最近、多分考えすぎて受精してる夢見たり
出産祝い貰う夢みたり、今日は妊娠検査薬で陽性反応でたり、そんな夢ばかりみて少し期待して
生理遅れて7日目ですがまだ来ないので検査薬したら陰性😭

これは、ただの生理不順ですね(´×ω×`)
ここは大人しくリセットを待ちます😢
質問と違うのですが、少し吐き出したくてすいません💦

コメント

c o c o 𓍯·°

私も2人目妊娠希望です👶🏻🌸

わかります!
女の子出産する夢みて1人目妊娠判明だったので、最近検査薬で陽性反応の夢みたので期待して検査薬しました陰性でした😭😭

お互い赤ちゃんきてくれますように🕊💞

  • あーまま

    あーまま

    分かってくれる人がいて凄く嬉しいです❤
    夢で見たら、もしかしたらって思ってしちゃいますよね😭

    そうですね、お互い赤ちゃん授かれますように(´∀`*)

    • 4月11日