※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

昔からある、蟹の形のかにぱん‼️何歳から食べさせるものですか❓🙋最近、…

昔からある、蟹の形のかにぱん‼️

何歳から食べさせるものですか❓🙋

最近、アンパンマンの野菜スティックや蒸しパンを食べるようになりました😌🖐️

友達から早くないって言われたり、もう食べてるよって言われたり、様々でわかりません🤔💦💦

もう食べてるよって友達は、一歳でマックポテトのMサイズ全部食べさせてました😂大胆な友達で、飲み物も普通に、マックのQooとか野菜ジュースとか普通に飲ませてました🖐️

コメント

♡♡♡ 🌹

かにぱんはパサパサしてたので
1歳半ぐらいから
息子は食べ始めました🦀

じゅのちっち

一歳すぎると、全て親の判断になってくると思います。

蟹のパンはうちはもう食べていますが、やはり市販のパンはなんとなく抵抗があるのでたまにしかあげていません。

さすがにQOOは早いですね💦あれ果汁30%ぐらいて言ってしまえばほぼ高濃度の砂糖水みたいなものですから。。ポテトも油ギトギトですよね。。
確かに食べても死にはしませんが、子供の健康を考えたらよくないに決まっています。。

蟹パンも、少しでも不安があったらあげないのが一番ですね💓

soma

1歳過ぎたら色々食べさせてもいいと思いますが、親次第だと思います🙋🏻‍♀️親がいいと思えば食べさせれば良いかと。うちはまだまだ与えるつもりはありません🤔