※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズと色について迷っています。163cm 70kgの体型で、MかLを選ぶべきか、ベージュかピンクを選ぶべきか教えてください。

コニー抱っこ紐について質問です!

コニー抱っこ紐を購入してみようと思っているのですが、サイズに迷っています。
現在妊娠34週で163cm 70kgです。妊娠前より-3kgです。
MかLで迷っているんですが、同じような体型の方はどのサイズを使っていますか?
また、生地の色でも伸びる感じが違うとのことで、購入はベージュかピンクで迷っているところです。
ぜひ、おしえてください。よろしくおねがいします。

コメント

uri

生地の伸びる感じは、分かりませんが…。
現在 身長163cm、体重60kgです。
チャコールグレーのMサイズ着用していますが、ちょうどいいくらいです😌

あーちゃん

Mサイズが良いかなと思います!使っているうちに伸びてきたりするので最初は少しきついかな?くらいが良いです✨