※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

臨月に入ると、お腹から肛門手前でオナラのような感覚がある方いますか?

昨日から突然オナラじゃないんですけど、オナラのようなのが出ます。お尻の穴から排出されたらオナラだと思うのですが、その手前で止まって自分でオナラを出す感じです。お腹から肛門手前までボコッって音が鳴って(地味に痛い)オナラしたくなってするみたいな流れです……
説明が下手くそ過ぎますが同じ方いらっしゃいますか?
臨月入ったらみんなこんな感じですか?

コメント

妊婦じゃないですが、たまにありますよー!

• みちゃん

みちゃん

痛いですか?🥺

• 4月11日

退会ユーザー

痛いっていうか膀胱ら辺が膨張感があります🤣

• 4月11日
  • みちゃん

みちゃん

膀胱らへんなんですね?!😳
    私は昨日からこの現象が起き、不愉快です😂痛くて(笑)

• 4月11日
丹都

全然臨月じゃないですが私もありますよ!下の方でボコ!!!ってしてから「あ、こりゃ出るわ」みたいな

• みちゃん

みちゃん

誰にでもあるんですね?!昨日からの現象で臨月入ったからこんな風になってるのか?って思っちゃいました🤣

• 4月11日
  • 丹都

丹都

私の場合の妊娠前は物凄くお腹にガスが溜まるタイプで常おなら魔神でした。ですが今は全然出なくて胃は張るしで大変です_(:3 」∠ )_もしかしたら急に変わったのかもしれませんね!産後戻ることを祈りましょう!

• 4月11日
  • みちゃん

みちゃん

おなら魔神、笑いました😂
    出産兆候かなって勝手に思ってしまって🤣🤣産後戻ることを祈ります!ありがとうございます!

• 4月11日