※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

愚痴なのでスルーしてくれてOKです。もーーー。限界!昨日旦那が飲み会あ…

愚痴なのでスルーしてくれてOKです。

もーーー。
限界!!

昨日旦那が飲み会あると言って「わかったよー」と私が言いました。
飲み会の時は仕事早く終わって(18時頃)、そーじゃないときはいつも帰って来るのは21時過ぎ。
毎回それで喧嘩しています。
飲み会で早く仕事切り上げられるなら、普通の日も早く切り上げて帰ってこれるでしょ!って。

3人目がどうも悪阻が酷くて連絡して後家の事を頼んで寝ました、下の子のミルクで起きたら(3時頃)部屋、洗濯物、キッチンそのまんま。
旦那不在。
ラインすら入っていない。
電話しても繋がらず。
1人で二人の子供見ながら家事育児仕事やっています。
頼る人は旦那だけなのに、その旦那が今まで喧嘩してきてごめんなさいって謝ってきてもこんな状況。
何回かそんな揉め事があり、離婚まで考えるようになりました。

子供の顔を毎日見ないと生きていけない!
みたいな旦那が羨ましい😢❤️
私の父親がそんな感じの人だったから、ずっと父親の事好きなのかな?😊

皆さんはこんな旦那を許せますか?
私が心狭いだけ?


ちなみに。実家も義実家も遠くて片道電車、車で三時間程。

コメント

deleted user

旦那はお酒飲めないのでそんな思いはしませんが
はるるんさんと同じ意見です!

  • はるるん

    はるるん

    共感ありがとうございます😢
    同じ意見の方がいてくれるだけでも安心します😭❤️

    • 4月11日
moony mama

主人も、基本は帰宅時間22:00過ぎですがら飲み会の日は早く上がってましたよ。(今は、単身赴任中なのでいませんが)
まぁ、たまの息抜きだから良いかなって、私は許せてました。

半二世帯住宅での同居ですが、義父母に頼る気は全くありません。
実家も近いですが、頼ってません。
我が家は子供一人なので大変さは違いますが…
最初から、主人は帰宅が遅いの覚悟で結婚したので、こういう生活になると覚悟しての結婚です。
ご自分のお父様と比べて落胆されているようですが、そんな父親たくさんいると思いますよ。

ぽんきち

旦那って自由な生き物ですよね😩💨

私もいまだに旦那に脱走されてます…(笑)
切迫早産で入院し自宅安静になってる妊娠後期の妻がいるのによく脱走してられるよな💢って、毎回思います。

上のお子さんがいて悪阻があって頼れるのが旦那さんしかいない状況での、その行動は許せなくて当然です‼️
心狭いなんて思いませんよ🙆🌟

  • はるるん

    はるるん

    脱走って?💦
    家にいて急に飲み会行くんですか?(..)
    自宅安静指示されてるのに酷い…。


    心が狭いのかなと感じたけど思われなくて良かったです😭💓

    • 4月11日
ママリ

うちの旦那もそんな感じです!実家・義実家も車で三時間!

飲み会って会社のですか?うちは転勤先なので友達との飲み会はなく、仲のいい先輩後輩と突然飲みに行くことはあります。
友達とじゃないのでギリギリ許してますが、奥さんのその状況でってムカつきますね!
私がこの前熱出したときは、一次会で帰ってきてくれました。
2人目妊娠中のとき、低置胎盤だと言われて泣いて旦那に連絡したのに、終電逃してから朝帰りすると連絡きました😡ほんと男の人は自分ばっかり!!
許せないです😩

  • はるるん

    はるるん


    同じ感じですね!!

    会社の飲み会です。

    沢山子供作るのいいけどフォローしてくれんかったら沢山作りたくないって感じます😤

    男は変わらないんですかね?😣

    • 4月11日
e.

ウチもそんな感じです。
まあウチのダンナは飲み会じゃなく、バスケなんですけどね。
平日火曜と金曜は必ずバスケに行きたいのか、帰りは17-18時には帰ってきます。
なのに、他の平日は20-22時になります。
まだ子供はいないけど、子供出来てもこんな感じかと思うともう…先が思いやられます。
悪阻酷いなら尚更ですよね…
そんなずーっと悪阻続くわけじゃない、続くかもだけど。
のにって、わたしなら思いますね。

  • はるるん

    はるるん

    男って自由すぎますね!!

    たまには子供見てよ!って感じですね😤

    悪阻酷いとほんとしんどいです😭

    • 4月11日