※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那と別居しています。旦那から離婚を迫られ、離婚には合意する予定な…

旦那と別居しています。旦那から離婚を迫られ、離婚には合意する予定なので、旦那が住んでるアパートには、私の荷物は全てありません。旦那はアパートに一人で住んでおり、早く実家に住めばいいのにと思ってますが、管理会社に連絡して聞いたら退去の予定もないとの事。なぜアパート借りてるのかわかりません。どぉいうつもりだと思いますか?一人暮らしがいいのでしょうかね?

コメント

マーマ

一緒に住んでたアパートってことですかね?
なぜ実家に帰らないといけないんですか?

  • うさぎ

    うさぎ

    そうです。アパートは仕事場から遠いと文句言ってました。だったら、早く実家に戻ればと思っていますが

    • 4月11日
まあち

離婚を迫られた理由が分からないのであれですが、一人暮らしが良いというより彼女と住むためなのかな?と思いました。

mama

ただそのまま、そこに住むんじゃないですか?
実家に帰らない人もいますよ。

ぶーごん

離婚するなら気にしないのがいいかと思いますが女でもいるんですかね?

ちーちゃん

多分ですが、彼女と一緒に住むんですかね?
彼女がいたとして同じ会社の人だったら会社から遠い方が同僚などにバレるリスクも減りますし…。

ママリ

借主、保証人、
家賃や光熱費の名義が
チアさんじゃないのであれば
気にしなくていいと思います♪

アパートを借りている理由は
実家に帰りたくないとか
一緒に住む予定の女がいるとかですかね?