※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
ファッション・コスメ

授乳ブラについてです!いま西松屋で買ったワイヤーなしのただの布ブラを…

授乳ブラについてです!
いま西松屋で買ったワイヤーなしのただの布ブラを産後からずっと使ってます。

垂れるのはしょうがないともうほぼ諦めてるんですが、胸が下がってるプラス横に広がってて離れ乳?になってしまってるのが嫌です😭
家の中では別にいいんですけど、せめて出かけるときだけでも寄せられないかなと…😭
もちろん、欲を言えば上がりもすれば嬉しいんですが😂

かなりサイズも大きくなってしまって、体型は戻りつつあるのに胸のせいですごく太って見えます😫
試しに妊娠前の普通のブラ着けてみたら、胸が寄せられるだけですごくスッキリして見えました🥺✨

そこで、多少お高くてもいいので見た目綺麗になる授乳ブラを買おうかなと思っています!
授乳が終わったら改めてちゃんと下着も買い直す予定です💨

ワコールの授乳ブラを検討中なんですが、使われてる方いたら使い心地、見た目どんな感じか教えていただけると嬉しいです🙏✨その他オススメありましたら教えてください!!

コメント

🐻🐻

ワイヤー無しのユニクロに売ってるブラいいですよ!(笑)
洋服着てもブラの柄など浮かび上がらなくて手触りもいいですよ😂

• cha

cha

ありがとうございます💓
    ユニクロのやつすごい好評ですよね!!
    ちなみにユニクロのブラって試着できますか?😣店によったりするんですかね😣

• 4月11日
  • 🐻🐻

🐻🐻

基本的には試着出来るそうですが、店舗によってNGの所もあるかもです!😱

• 4月11日
  • cha

cha

そうなんですね😱
    Fまでしかサイズは無さそうなんですがそれ以上だとサイズありますかね?😣
    今は測ってないんですが妊娠前でFだったので試着できないと失敗しそうで不安です😭

• 4月11日
さなお

ワコールの授乳ブラ使ってます!
ワイヤー入りなので普通のブラみたいにしっかりホールドしてくれますよ〜
カップが柔らかいので授乳も問題なくできます!
ただ、母乳パッドをつけた時は授乳しにくいかな〜って感じです。母乳パッド使うならワイヤーなしのただの布のブラのが断然楽です🤣
あと、私はまだ経験していませんが乳腺炎になるとワイヤー入のブラはつけられないらしいです💦

• cha

cha

ありがとうございます!!✨
    ワコールのもワイヤー入りなんですね!
    わたしも乳腺炎なったことあるのでその話聞いてちょっと怖くて😱
    普通のブラよりはワイヤーもそんなに硬い感じではないんですかね??🤔

• 4月11日
  • さなお

さなお

少し柔らかめのワイヤーですよ☺️
    ワイヤーが食い込んで痛い…!なんてことはならない感じです✨
    見た目は本当に普通のブラと変わらない感じで、お外出かける時はワコールの着けて、家に引きこもる時はただの布の方って感じで使い分けてます🤣

• 4月11日
  • cha

cha

そうなんですね!!
    あ!わたしもまさにそれが理想です🤣家の中では別にいいんですよね🤣
    お出かけのときだけでもなんとかしたくて🤣

• 4月11日
ママリ

ワコールのワイヤー入りの授乳ブラ使ったことあります!
やっぱり授乳ブラなので、妊娠前に使っているようなガッツリワイヤーのものには見た目のスッキリさは劣るような気がします💦
でも胸のおさまり?もいいですし気に入ってます!🙆‍♀️

• cha

cha

ありがとうございます🙏✨
    授乳中はもうしょうがないとある程度諦めてるので、今より少しでもスッキリ見えるなら試してみたいです😆💕
    楽さばかり考えてましたが最近鏡に映った自分みて目が覚めました😱笑

• 4月11日