※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⋆
家族・旦那

子ども👶目が離せなくなったからオンブして晩ごはん作って。働いて帰って…

子ども👶目が離せなくなったからオンブして晩ごはん作って。働いて帰ってくるから節約しながらも、メイン料理と小鉢。あと一品と思って準備したら、量が多い。こんなにいらない。作り過ぎやねん!!って言われて虚しくなりました…なぜ作ってるのか理由←お腹空かせて帰ってきて少ないと嫌かな?と思って、頑張ってしてることは全否定されました。あーぁ。何の為に頑張って家事してるんやろか…😭😭ほんま、クソ旦那うざい。離婚したい。喧嘩するたびに出て行け!って言われて。子どもの面倒、頼らな出来ひんのに。ほんま、あいつウザい。

コメント

まゆげ

共働きで、せっかくいっぱい作ってくれたのに文句言うなんて信じられないですね😅

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ありがとうございます。
    今日は子どもの前で喧嘩してしまって大反省中です…

• 4月10日
凪

信じられないです!
ふざけた旦那だ…
仕事もして家事もして、、本当にお疲れ様です。8ヶ月過ぎるとほんと目が離せず大変ですよね😵

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ふざけてますよね!!!
    そして、食後の皿洗いしたら手伝ってる!とか言われて。。
    皿洗いしよ〜って言われる度に置いとけ!って毎回言うてます💦

• 4月10日
ha

うっわ!!
人様の旦那さまに申し訳ないですが
作り過ぎで文句って...
挙句の果てに出て行け??
宇宙語ですか?
子供の宇宙語より全然理解出来ません
心底腹立ちました!!
一発ビンタしてやりたいです...
そんなこと言うなら
もう納豆とご飯だけで充分ですよ。
お前が出てけ!って感じですね💢

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ほんとに共感して頂いて、ありがとうございます😭子どもの寝かしつけも出来ないような奴です。
    なんか私がブチブチと切れたんで、自分の好きなやつ勝手に食べろ!と思って料理作らないでおきます!

• 4月10日
鬼ママ

働いて疲れてる中 料理を準備してくれてることにまずは感謝ですよね!!
ましてや 相手のことを考えておかずの品数も増やしてるのに!!
なんだかこっちまで悲しくなります😣

• ◡̈⋆

◡̈⋆

どーゆう思いで、ご飯の準備をしているか理解してくれないことに呆れました…違う言い方すればいいのにストレートで言われたので、頑張ってることを認めてはくれないんだと悲しくなりました😣相手を思うだけムダでした!

• 4月10日
2児ママ

言い方ひどいですね!
大変だろうから、こんなに作らなくても大丈夫だよ、でいいじゃん!てなりますね。ほんと、もう少し言い方考えて発言してほしいですね!
明日から旦那さんのはみそ汁ともやし炒めにしましょ!!笑

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ひどいですよね!!作ってる者からすると、は〜??💢ってなりますよね!!物腰柔らかに発言すると、こっちも少なくて良いんだ!って気持ちになるのに、この言い方だと作ってること自体が全否定😤
    もやし炒めいいですね!フライパン使うのも腹立つぐらいですよ!笑

• 4月10日
S

人様の旦那さまですが…
最低ですね😑
そんな事言われたら私なら全部ひっくり返して「ほな食べんなや」って言ってしまいます。笑
家事、育児を"手伝う"という男の人、ほんとうざいです😑
それで旦那と大喧嘩したこともあります。笑
そんな奴、もうご飯は作らんでいいです!
ご飯、洗濯、掃除、自分のことは
自分でやらしましょ。

• ◡̈⋆

◡̈⋆

いえ!おっしゃる通りです😡
    ここで共感して頂けるだけで涙が出ます😭
    2人の子どもで、家庭の仕事であるのに手伝うではなくて協力やろが!って毎回伝えてもアホな旦那は理解出来ないみたいです😑
    自分のことは自分でルール発足しました!私、家事は一切しません!

• 4月10日