※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🕊𓈒𓂂𓏸
家族・旦那

私は義姉家族と仲が良くありません。近々結婚式を予定しています。非常…

私は義姉家族と仲が良くありません。近々結婚式を予定しています。非常識ですが義姉家族を招待したくありません。義姉夫婦を招待せずに結婚式を挙げた方はいらっしゃいますか?

コメント

リボン

わたしも仲が良くありません。招待もしたくなかったですが、家族なので、招待しました。
式中は義理兄弟家族とは特に関わりもないし、居ても居なくても、変わらず楽しいと思います。
なんで不仲なのか、理由はわかりませんが…
答えになったませんが、わたしの経験のお話をさせていただきましたm(._.)m

ひなあられ

経験じゃないですが、理由なども含めて義両親や旦那さんも理解しているのであれば招待しなくても良いかな…とは思いますが。
ただ、今後どの程度の付き合いになるのかでも変わると思います。

うた

義実家と溝ができる案件ですので、どうしてもとの事ならちゃんと義両親に説明相談した方が良いかと😅