※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

横浜市在住で、子宝・妊娠・出産の占いを希望。横浜中華街近くで当たった先生を教えてください。

横浜市内在住です。
横浜近辺で子宝・妊娠・出産の時期について占ってもらいたいと思っています。
横浜中華街が自宅からわりと近いです。

どこのどの先生のどんな占いが当たるか実際に当たった方、教えて下さい。

コメント

♡

初めまして♡
私は中華街の鳳占いやかたでいつもうらなってもらっていますが、この前も行ってかなり当たっていてビックリしました😲中華街の中にも何箇所かあって、山下町鑑定所って所です✌️先生の名前は忘れてしまったのですが😭💦算命学で占ってもらいました!最初に手相を見てもらった後に、もう1人の先生に算命学で占ってもらう感じでした☺︎ちなみに私も子供が欲しくてそれについて占ってもらったのですが、過去に流産した時の年齢とその月まで当たっていたり、次に妊娠しやすい月まで言われました😲

• ママリ

ママリ

みさっきーさん、初めまして😃
    回答ありがとうございます❤️

中華街の中、何箇所かあるんですよねー😅
    どこが良いのかさっぱり分からなくて😓

ぜひ先生のお名前が分かったら教えて下さい😊

• 4月10日