※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

山梨県甲斐市在住の女性が、支援センターこあらやにらちびに行きたいが、人見知りで躊躇している。同じく子育て中の方とお話したいと思っています。

山梨県甲斐市に住んでいます。
支援センター こあら に近々行ってみようと思っています。
また先月まではにらちび 0歳児ひろばにちょくちょく行っていたのですが、1歳になったので3階のにらちびに行ってみようとも思っています。
ですが、こあらもにらちびもすでにママ友さんたちの輪ができているんだろうなと思い、私自身が人見知りのためなかなか行けずにいます。
同じ年くらいのお子さんを子育て中の方で、こあらやにらちびに行っている方(行こうと思っている方)いましたら、良かったらお話したいです。

コメント

あいうえおにぎり

にらちびに何回か行っています!
にらちびはママグループが多い印象は無かったですよ🙌🏻✨
私自身も子持ちの友人と行くこともあれば、一人で子供を連れて行ったりもします!
広いのであまり他の方と接近することもないですし、他に一人でお子さんを連れてきてる方も多いので一人でいても気楽でした☺️

• はちみつ🍯

はちみつ🍯

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    教えていただき助かりました。
    私は1人で行くので、行きやすそうな雰囲気みたいなので早速行こうと思います☺

• 4月11日
うんぱっぱ

にらちびもこあらも行ったことあります😊!
うちの娘も今月1歳になるので3階デビューさせます✨
にらちびの3階は割と個々で遊んでるって聞きます!
こあらはママさん達の輪ができてる訳ではなく、先生たちも優しいので居心地がいいです😆
イベントがやってる日(予約の可能性あり)は少人数(10人ぐらち)だったりするので、他のママさんともお話しやすいかな🤔?とも思います!
参考になれば幸いです😊❤️

• はちみつ🍯

はちみつ🍯

コメントありがとうございます。
    こあらもにらちびも気軽にみなさんとお話ができそうなんですね。
    にらちびのスタッフさんも話しやすい雰囲気ですよね。
    教えていただきありがとうございます。
    来週あたりに早速行こうと思います☺

• 4月11日

にらちび3階ほんとよく行ってます😊
子供も歩くようになったので広くて楽しんでるみたいです🎶
私はこあら行った時すごく人気のイベントだったみたいで、部屋の広さの割に人数がすごくて酔ってしまいました…‪‪💦‬