※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
子育て・グッズ

離乳食にベジマイト使っている方いますか?オーストラリアでは赤ちゃんの…

離乳食にベジマイト使っている方いますか?
オーストラリアでは赤ちゃんの離乳食に生後5ヵ月もしないうちからベジマイト舐めさせてみたりしてるらしいんです。私にもそうしなよーってオーストラリア人の友人から勧められたんですが、成分は確かにオーガニック思考でビタミン類やその他栄養素もたくさんあって良さそう。だけどそれなりに塩分も高そうな???
実際どうなんでしょうか?外国人の消化器官と日本人とでは違うんじゃないかと半信半疑です😅

ベジマイト取り入れてる方はどのようなレシピで与えてますか?一度の量とか。
また、絶対あげない!てゆう意見もあれば聞かせてください。

コメント