※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供が保育園に通い始めて1週間。仕事復帰で子供との時間が減り、寂しく感じるけど成長も感じる。土日の時間を大切にしたい。

保育園が始まって一週間…。
私も本格的に仕事復帰し、子供といる時間が本当に減ったとつくづく思います。
子供は保育園でお昼寝があまりできず帰ってきてからすぐ寝るので20時までには寝ます💦朝の時間と合わせると3.4時間しか一緒にいないので寂しくなり、これでいいのかな〜と思ってしまいます。今までずーっと一緒にいたから余計に…でも保育園に行ってから格段に成長して、嬉しくなることもたくさんです!土日の一緒にいれる時間を大切にしようとつくづく思います。

コメント

🌈

うちも20時半頃には寝るので同じ感じです😇帰ってきたら常に抱っこや膝に座らせて後ろからギューってしたり土日は全力で遊んでます😊💓
たまに熱出した日とかは大変だけど一緒にいれるのが嬉しいです( 笑 )

  • ちょこ

    ちょこ

    貴重な時間ですよね!娘も今までより甘えてきて可愛さ倍増です!
    確かに!ちょっと熱出さないかな?とか思ってる自分がいます…笑

    • 4月10日
まあちゃん

私も仕事復帰してから子供との
時間が減り少し寂しいです😔
朝送って行った時はギャン泣きで
バイバイしますがお迎えに
行った時の喜ぶ顔を見れるのが
最近の楽しみです!!笑

  • ちょこ

    ちょこ

    わかります。私は迎えに行った時にふぇ〜ん!!って泣きながら抱きついてくるのがたまらなく可愛いです(笑)

    • 4月10日