※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子どもが1人遊びしている間、自分はテレビを観てしまっていることに悩んでいます。子どもが呼ぶときは対応しているけれど、1人遊びの隙間にテレビを見ていることが気になっています。

子どもが1人遊びしてる間、みなさんは家事以外だとどんなことしてますか?💡
ずっとべったりじゃないとだめだったんですが、最近1人遊びしてくれるようになり、思わずテレビとかずっと観ちゃってるんですがいいのかな…と思ってしまって😣
もちろん呼ばれたり、泣かれたら、反応してるし、テレビ止めてます。

コメント

スマホ見てます!
テレビも勿論見ますよー!
バンボに座らせて何か言って来たりしたらちょっと話しかけて...の繰り返しです
相手してなくてごめんねって思いますが、そうしないとやってられないので1人遊びし始めたらラッキーと思って自由にしてます😊

◎

テレビスマホです(*^^*)

N

録画したドラマ見たりコーヒー飲んだりしてます(^^)
もちろん子どもの様子見ながらなので片手間にですが!

お茶したり家計簿つけたりフリマアプリに出品したり離乳食ストック作ったりですかね🥺ただひたすらぼーっとする時もあります