※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家での同居を解消された方、義両親にはなんと言って同居解消しまし…

義実家での同居を解消された方、義両親にはなんと言って同居解消しましたか??💦

コメント

ままり

部屋が足りないからと言って、解消しちゃいました!旦那から言ってもらいました、正直同居きつかったので、傷つけないように話し合いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    同居してどれくらいで解消しましたか??💦

• 4月11日
  • ままり

ままり

約2年ほどです!義実家から車で5分でつくところに、マイホーム建てました😊同居中は嫌なこともありましたが、離れたおかげで、凄く仲良しです!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー✨マイホーム羨ましいです!
    うちの旦那は長男なんですけど、結婚当初から姑にこの家(義実家)はいずれは旦那の家になるんだからね!と洗脳されたせいか(笑)、マイホームとか選択肢になくて、、😂
    私も同居して1年経つんですが、もうストレス溜まりまくりです(笑)
    離れて適度な距離感のほうが、うまくいきますよね😣

• 4月11日
  • ままり

ままり

我が家も長男ですが、家がかなり古く、義祖母も一緒に住んでいて、建て直しも絶対しない!と言われたので、旦那とアパートに出ようか悩んだんですが、家賃もったいないってことで、建てました😁
    義両親には将来的にはマイホームは息子達にあげて、私達はそっちに戻るということで、了承してくれましたが、戻るつもりないです😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃払い続けるならマンションでもいいのでマイホームほしいです🏠
    旦那さんには結構愚痴とか聞いてもらったりしてました?
    マイホームをこどもにあげるっていう手もありますね✨
    義実家、積水で建ててるのでリフォームするにも高くて💦
    とりあえず気の強い姑が嫌で、早く出たいです💦

• 4月11日