※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠に関係あるのかないのかわからない体の不調が出てきて普段は頑張ろ…

妊娠に関係あるのかないのかわからない体の不調が出てきて普段は頑張ろって思えるけど今日は少し弱気になりがちです😣💦
いろいろあるけど今一番気になるのは耳の不調です😣
妊娠初期から耳がこもるような症状がたまに出るのが続いていたり、右耳がズキッと痛くなったりします😣
痛くなるのは2月になり1週間ぐらいで治ったのに今日の朝からまた痛くなりだしました😣
しかも2月の時は1日に5回ぐらいだったのに今は1時間に8かいぐらいあります😣
ずっと痛いわけじゃないし一瞬だから我慢できるけど急にくる痛みにやだくなります😣
耳がこもるのも慣れたら気にならなくなったからこれも慣れるのかな😣
でも痛いのは嫌です💦
2月の時耳鼻科にいきましたが特に異常なしでした😣

赤ちゃんのことだけでも心配は沢山あるのになぜ😣💦
大声で叫んだり泣いてストレス発散したい気分です😣
でも泣いてもなにも解決されない😣
明日には少しよくなってるといいな😣

すみません、愚痴でした😣

コメント