※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
妊活

高温期11日目で生理痛が早く来て心配です。妊娠中に同じ症状があった方いますか?排卵日は確定しています。

こんにちは🌞

今日が高温期11日目なんですが、昨日(高温期10日目)
から生理が今にも来そうな子宮のシクシクズキズキとした
痛みがあります。
汚い表現ですが、尿をする時とか力を入れた時に痛みます💦

いつもは、高温期13日目からそのような痛みがあり、
14日目、15日目に生理が来るパターンです。

今回はその痛みがくるのが早いなと思い質問させていただきました💦
クリニックでタイミングを見てもらっているので
排卵日は確定しております🌷

ベビ待ちなので少しの痛みに敏感になっているだけかも
しれないのですが…😂💧💧

同じような症状があって妊娠されてた方いますか🤰💓?

コメント

mumu

高温期12日目なので1日違いですね😊
私は高温期9日目のフライングは真っ白で、高温期10日目から生理がきそうな下腹部痛があり……もともと高温期が11日しかなく、12日が生理予定日だったので生理がくるかも……と思っていたら悪あがきでしたフライングで薄い陽性がでましたよー😊
だいたい生理予定日の前日に下腹部痛があるのに、今回はやくリセットなのかな……と思ったくらいなので、いつもと違うなーって症状があるなら妊娠している可能性はあると思います!

  • Eri

    Eri

    えー‼️おめでとうございますっ🥺💓
    それはそれは嬉しいですね!!
    まだ生理痛みたいな痛みはあり、
    オリモノも濃い黄色みたいなのが
    出てます💦
    これはいつもと同じです💦
    私も後に続きたいです👶

    • 4月11日