※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
妊娠・出産

妊娠18週目の初マタです。授乳クッションにもなる抱き枕を購入したいです。たまひよとベルメゾンで迷っています。良かった点や他のオススメが知りたいです。

妊娠18週目の初マタです。
授乳クッションにもなる夜寝る時の抱き枕を購入しようと思っているのですが、たまひよのものかベルメゾンのものか悩んでいます。
購入された方いましたら良かった点悪かった点、もしくは他にオススメがあれば教えてほしいです😊

コメント

アキコ

ベルメゾンのものを買って使ってました☺️
カバーを洗い替えできることや本体も洗えるので、妊娠中の抱き枕としては大活躍でした😊
出産後は、新生児の頃は真ん中の円の部分がちょっと大きくて、産院でもらったもののほうが使いやすかってので、授乳にはほぼ使いませんでした😅
うちの場合は生後1ヶ月半で完ミになってしまったので、もっと体が大きくなったら使いやすくなったのかもしれません💦

• みさこ

みさこ

返信ありがとうございます😊
    カバーや本体が洗えるのはありがたいですよね!
    確かにまだちゃんと母乳がでるかもわからないし、授乳クッション目当てではなく抱き枕として買った方がいいのかもですね💡
    参考になります!

• 4月10日
みたらし

たまひよの抱き枕を使ってます😃
寝付きが悪く、就寝時1時間くらいはごろごろ寝返りしながら眠りにつくので、左にたまひよ、右にノーブランドの安い抱き枕をセットして挟まれながら寝ています😪
大きさが若干ちがうくらいで特に使い心地に大差はないので、お好きなデザインや価格で選んでいいと思います☺️

• みさこ

みさこ

返信ありがとうございます😊
    私も抱き枕がないと寝られなくて、今普通の安いものしかないので同じ状況になりそうです☺️
    どちらも使い勝手が良さそうなので、デザイン等見て決めたいと思います✨
    参考になります!

• 4月10日