※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

皆さん、出産前に、第一子の赤ちゃんに購入した物の額はいくらくらいでしたか??★

皆さん、出産前に、第一子の赤ちゃんに購入した物の額はいくらくらいでしたか??★

コメント

kana0614

服やお世話グッズ以外にもチャイルドシートやベビーカー、ベビー布団、ジムなどもあるため20万近くかかったと思います。

• れんか

れんか

ジムも産前に買われたのですね!買った方がいいのでしょうか。。回答ありがとうございます!

• 2月28日
ypp

貰えるものは貰ったので(ベビーカーやチャイルドシートなど大きいもの)かなり安く済みました!
産後も買い足したけどそんなにかかってないです!
産前で3万でした!

• れんか

れんか

貰えて羨ましいです!!!回答ありがとうございます★(^_^)

• 2月28日
mi-chan..⁂

子供のものは衣類、ガーゼ、おむつ、おしりふきを買いました⭐︎
3万くらいです!

ベビーバス、ベッド、チャイルドシートなどは譲ってもらえました★

• れんか

れんか

おしりふきは産前に用意した方がいいのでしょうか??回答ありがとうございます!

• 2月28日
su-na

頂き物や買ってもらったりもしたので私も2万から3万くらいです。

ただまだベビーカーや抱っこひもなどは買ってません!
今すぐ必要なものだけ買いました!

• れんか

れんか

頂き物があっていいですね!!!★回答ありがとうございます★

• 2月28日