コメント
こっこママ
うちの息子は6ヶ月まで母乳を飲みながら、6ヶ月〜8ヶ月頃まではおしゃぶりがなければ眠れませんでした(>_<)
おっぱいの代わりにおしゃぶりに変えてみるのはどうですか?
こっこママ
うちの息子は6ヶ月まで母乳を飲みながら、6ヶ月〜8ヶ月頃まではおしゃぶりがなければ眠れませんでした(>_<)
おっぱいの代わりにおしゃぶりに変えてみるのはどうですか?
「男の子」に関する質問
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
運動苦手な男の子年中さんです これではダメと思って体操習うことにしたのですが 体験行ってみて大泣きでした、、、 HSP?ぽいです でも最後の方は楽しいって楽しんでました! なので習い事することにしたのですが 2回目…
男の子でおままごとが好きっておかしいですか? 長女の小さい頃のおままごとがあり それをやったりしてます! でもトミカが1番好きでたくさん持ってます。でも 百均とかに行くとおままごとを欲しがります! って感じで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めんめんめん
お返事ありがとうございます(^^)
なるほど!おしゃぶりですね〜
8ヶ月になったらおしゃぶりは自然に離れましたか??
こっこママ
8ヶ月の頃、ちょうど保育園に通い始め先生に相談したら「少しずつやめられたらいいね」と言われたその晩から急に吸わずに寝れるようになりました(^O^)
でもやっぱりおしゃぶりを探したりおっぱいに顔を埋めたりして最初は苦戦しましたが、断乳の時よく言うように「今日から!」と決めたらめげずにあげないのが1番だと思いますよ♫
最初の2.3日は夜大変だと思いますが応援してます。
めんめんめん
そうなんですね…(´・_・`)
すぐめげちゃうので、がんばってみます!!
おしゃぶりも考えてみます。
色々教えて下さりありがとうございました♡