※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ♡
妊娠・出産

急な腹痛で苦しんでいます。痛みが落ち着かず、病院に行くべきでしょうか?赤ちゃんも心配です。何かアドバイスありますか?赤ちゃんは19wです💦

緊急です!!!
1時間ほど前から急な腹痛で苦しんでます…
横になってもトイレに駆け込んで下痢をしても
痛い波が落ち着きません。痛過ぎて悶絶してます。
病院に駆け込んだほうがいいですか??
旦那は隣でイビキかいて寝てるし、この痛みは
下痢の時の激しい痛みなのかそれともなんなのか…
痛みがおさまらないのが初めてですごく怖いし
汚い話お尻の穴も限界ですし、赤ちゃんも心配です。
どうしたらいいんでしょうか…。今少し落ち着きましたが
まだ微妙な痛みがあります。こんな夜中にごめんなさい。
赤ちゃんはちょうど今日で19wです💦

コメント

しーちゃんママ

出血はしてますか?

Moe**

大丈夫ですか ˘•ω•˘ ).。oஇ?お話の流れだと緊急ですね!血とかなにか変わったことはありませんか?

しおママ♡


出血はしていません💦!!

キョウコ

一時間も痛いのであれば、私なら病院へ連絡します。何かあると怖いので、心配です。大丈夫ですか???

ミサ

旦那さん起こして救急外来かかりましょう!

悶絶するまで痛いのは異常です。

胎動も感じるか微妙な時期なので、とにかくみてもらったほうがいいですよ!

しーちゃんママ

痛みがひどいようですので、まずはかかりつけの産科に電話して指示を仰いでください。
出血がないのがまだマシかなと。でももし食あたりとかでも妊娠中ですしまだ安定期でもないし心配です。
電話してください!(>_<)
そして不安でしょうからご主人をたたき起こしましょう!

しおママ♡


出血はしていませんが、
左右どちらを下にして横向きに
寝たり仰向けになってみたり
しても痛みがおさまって楽に
なることがなくて…
便秘でここまでなるんですかね!?

しおママ♡


そうですよね!
かかりつけの産婦人科に
電話してみます!!!

はち951228

排便をしての激痛なら病院に連絡した方が良いと思います!
出血がなければ大丈夫だとは思いますが……

私も2週間ほど前、お腹の激痛で1時間以上トイレにこもりました……でも出血もなく今は安静にしてます