※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

園ママでぼっちの方いますか❔もうすぐ親子遠足の時期で憂鬱です‥

園ママでぼっちの方いますか❔もうすぐ親子遠足の時期で憂鬱です‥

コメント

ぽち

親友が人付き合いが苦手で、敢えて一人を通しています。
が、遠足も子どもはお友達と勝手に遊ぶのでそれをニコニコ見たり読書してら過したそうです。
お声かけしてくれるママさんもいたそうです。
お子さんと楽しめたら良いですね︎☺︎

• ピーチ姫

ピーチ姫

1人を通すのもアリですね!
    優しいコメントありがとうございます🌸

• 4月10日
rssh

私もです💦
親子遠足のとき私と息子と私の祖母と行く予定なんですけど
私たちだけポツンとなってしまいそうで💦

• ピーチ姫

ピーチ姫

見渡せばポツンさん全くいないことはないのですがお弁当も食べた気がしません😰もっと積極的な性格ならねば‥💧

• 4月10日
  • rssh

rssh

そうですよね😭
    私も話しかけれたらいいけど挨拶くらいしかできなくて💦

• 4月10日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

同じポツンさん探して声かけしてみようかな😭子供年長なんで1年間行事が目白押しなんです💧💧

• 4月10日
たけ

実際たいして仲良くもないのに愛想振り撒いてポツン逃れてる人達よりも、ポツン貫いてるほうがよっぽど立派です🙆
お弁当の時間なんて1日24時間のうちのほんの数十分程度だと思うので、へっちゃらですよ🙌

• ピーチ姫

ピーチ姫

立派とまで言っていただき勇気もらいました😭ありがとうございます!
    確かに1時間もはありませんよね‥もっと強くなりたいです👖

• 4月10日