※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa
家族・旦那

朝から旦那にイライラ(´Д`)11時までには娘の病院に連れて行かないとい…

朝から旦那にイライラ(´Д`)
11時までには娘の病院に連れて行かないといけないのに旦那の準備&髪のセットに時間かかって…
私は洗濯回してる間に掃除機かけて終わるまでには旦那用意終わってるやろうと思ったらまだしとる!( ・᷄д・᷅ )
洗濯終わったから部屋干ししてそろそろいいかなあっと洗面所行くとまだしとる!
イライラして『そんな時間かけて誰が見るん!女子か!』っとキレました(#`皿´)
そしたら『誰が見ようが俺の勝手やろ』って言い返してきて、またイライラ!
結局すぐ化粧したものの11時までには病院に間に合わないから娘連れて行って!って言って行かせました!
女の人は色々準備もあるし、娘の準備があって時間かかるのに!
男の人は特に準備ないのにさっさとしろよ!って思います!

コメント

とみぃ

家の旦那も髪の毛ずっとセットしてます!
毎回お風呂入って頭洗うところから始まります!
こっちが化粧して自分と子供の準備して洗濯して干して洗い物してやっとできるかな?って感じです!
本当イライラしますよね(-_-)
その間子供も大人しくないときあるし、大して変わりもしないくせに子供いるんだからいい加減止めてほしいです(´-ω-`)

• Masa

Masa

コメントありがとうございます(^^)
    同じですね(;´∀`)💦
    分かります!
    もうめっちゃイライラしますよね( ・᷄д・᷅ )

• 4月10日