※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が14時頃に起きたら、冷蔵庫に入れたフレンチトーストをおやつとしてあげても大丈夫でしょうか?硬くなっていないか心配です。

慣らし保育から帰ってからすぐにお昼ご飯を食べれるようにと10時過ぎにフレンチトーストを焼きました。しかし帰りの車で娘が寝てしまい、車から降ろす時も全く起きなくてそのまま布団に運びました😂この感じだと早くて12時半、遅いと14時頃に起きると思います💦
冷蔵庫に入れてたら14時頃におやつも兼ねてあげても大丈夫ですかね??
それとも硬くなったりしてあげられなくなりますかね??

コメント

夏じゃないから常温でも大丈夫だと思いますよ☺️
私なら冷蔵庫に入れないであげます⤴️

• いちご

いちご

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに今日は天気も悪くて気温もそこまで高くないので常温で置いておいて、食べる前に軽く温めてから食べさせることにします☺️

• 4月10日
🎀ミニーちゃん🎀

冷蔵庫に入れてたら大丈夫だと思いますよ😉
レンチンするとき、長くやりすぎると固くなっちゃいますけど、様子見ながら温めたものをあげたらどうでしょう?😉

• いちご

いちご

過去にやり過ぎてカッチカチにしてしまったことがあって😂
    今回は軽く温めて食べさせてみます✨

• 4月10日
ひかママ

今朝、ウチもフレンチトーストでした!下の子が早く上の子が起きるの遅かったのでレンチンして食べさせましたよ。
軽めにレンチンなら硬くならないと思うのですが…

• いちご

いちご

過去にやり過ぎてカッチカチになってしまったことがあって😂
    今回はほんとに軽く温めて食べさせます✨

• 4月10日