※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
その他の疑問

今買い物に来ていて可愛い水筒を見つけました。全く水筒なんか買う予定…

今買い物に来ていて可愛い水筒を見つけました♡♡
全く水筒なんか買う予定がなかったのですが、これからどこに出かけるにも暑くて絶対喉が乾くから必要になると思ってます!そこでどっちにしようか迷っているので、皆さんならラプンチェルか、アリエルどっちにしますか??

コメント

さなちん

可愛い!
アリエルがいいです💓
でも色はラプンツェル✨

• CHOCOCO

CHOCOCO

ですよね!♡♡
    私もアリエルと思っていました❤
    早速買います!

幼稚園のお迎えがあるので急いでいたので早急の返事有難かったです🙏😌

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

わたしの意見なんかで決めてしまわれて大丈夫ですか😱😱?💦笑
    わたしもこの商品みつけたらアリエル買います💓可愛い商品情報ありがとうございました✨わたしも探してみます😍

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

アリエルが好きで家の中アリエルグッズ多いんです😉
    ラプンチェルは年の離れ姉妹のお姉ちゃんが好きなのでお姉ちゃんだったらラプンチェルって言うだろうなと思います 私が使うのでアリエルにしました💜お姉ちゃんもラプンチェル欲しがるかもです🤗

イトーヨーカドーに売っていましたよ
    商品情報なんか全然です🙋‍♀️
    迷っていたからもかもんさんに意見を頂いてやっぱり可愛いと思うのは同じなんだとわかって良かったです😌

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

家の中アリエルたくさんあるんですね😍✨ステキなお家だなぁ〜💓きっと可愛いお家ですね🏠😍❤️

ラプンツェルも可愛いから迷っちゃいますよね(^O^)♪
    イトーヨーカドーにあるんですね😍地元のイトーヨーカドーにもあるかなぁ😆⁇(ちなみに大阪ですw)
    探してみます😆教えてくださりありがとうございました😊✨🌸

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

私も大阪です😆
    津久野のイトーヨーカドーにありました!近くだったらいいですね😃

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

とても詳しくありがとうございます😊✨嬉しいです‼️

津久野のイトーヨーカドーにあるんですか😳✨週一で行ってます🤣(笑)
    2階しか行ってないので1階は盲点でした😩

ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

ちなみに値段は2138円でした!😆

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

高いですね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)‼️(笑)
    ありがとうございます😊✨
    明日晴れたら行ってみます😆💓💓💓

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

え⁉️週一で行かれてるのなら
    ヨーカ堂近くなんですね😁
    私は堺です

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

え!私も堺市です!(笑)
    北区の新金岡周辺です🤣💓
    お近くですか😆??

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

めちゃくちゃ近いじゃないですか😆😆フレスポよく行きますよ😁
    昨日も行きました!笑
    東区の白鷺です❗️

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

いつも新金岡行く時、金岡神社の前の道通って行きます🚗
    すれ違ってるかもですよね😆😆

私も中百舌鳥のコーナンや、ダイエー、ライフよく行きますよ😺
    コーナンの近くに最近万代がOPENしたの知っていますか?
    そこにも行っています😉

フレスポ、駐車場いつも埋まってて上の方に行かないとあいてない事が多いですよね!いつも面倒だなと感じてますが子供の服が安くていいんですよね!💟

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

おぉー!そうだったんですね✨きっとすれ違ってますね😆💓

万代知ってますー✨祝日に一度だけ行きました😆すごい人でしたね😥
    でもまた行こうと思います☺️💓

たしかにいつもあの駐車場はいっぱいですね💦入り口がスロープになってる階じゃないとベビーカー押せないので その階が空いてないと不便です😥

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

万代知ってましたか!😃
    パン屋さんのピザ🍕安くてめっちゃ美味しいですよ💕✨
    もう食べられました❓
    まだならぜひ今度行った時食べて見て下さい😉☝️

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

えー😆そうなんですね☺️💓
    いいこと聞きました😍❤️
    次行くときピザ🍕コーナー行ってみます☺️✨ありがとうございます😊!
    またどこかでお会いできたらいいですね☺️❤️❤️

• 4月10日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

ピザ🍕ホールなんで、家族👪で食べて下さい😃

ほんとせっかくご近所さんで嬉しいので会いたいぐらいです❗️😆😆💕

• 4月10日
  • さなちん

さなちん

おはようございます☀
    今朝早速いってきました!!
    ピザ 、今日は置いてなかったです😭残念😥

ほんとですね💓嬉しいです!わたしも先輩ママから色んなお話ききたいです✨
    今日も上の子が血便でて小児科いってきましたー😢ビックリでした💦

• 4月11日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

ピザ🍕なかったです⁉️⁉️
    えー❗️残念です🥺
    何で置いてなかったんやろ
    焼いてたりしてなかったのかな?💦

お子さん大丈夫ですか⁉️
    血便ビックリしますよね

これから仲良くしましょー💖😘

• 4月11日
  • さなちん

さなちん

こんにちは✨
    ピザ🍕ありませんでしたー😭😭11:00くらいに行きました😆
    ドーナツがすごくおいしそうでした😋🍩💓

ありがとうございます🙇‍♂️血便初めてでビックリです...今日は普通弁が出たので一安心です🥺

嬉しいです!よろしくお願いします😆❤️娘さん、この春に入園だったんですか😍⁇ うちは来年です😆

• 4月12日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

遅くなってすみません🙏💦
    昨日ばあばが夜万代行って🍕買って来たんだけど、なぜか辛かったんです😥塩入れすぎやろー!!前買った時めっちゃ美味しかったから、もかもんさんにオススメしたのに、こんな辛いのじゃオススメ出来ない😱😱

ばあばがお店に今度言った時言う!って言ってました
    味見してるのか?!
    あれじゃ 塩分取りすぎて体悪くします😰 買うのもうちょい待ってて下さいね 塩分さえなくなったら、めちゃくちゃ美味しいですから
    オススメしたからには、美味しい🍕を食べてもらいたいので💦

• 4月12日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

お子さん、普通弁になって良かったです😌✨
    焦りますよね💦

幼稚園、そうです🙋‍♀️
    今年入園しました🌸😺

• 4月12日
  • さなちん

さなちん

そんなことがあったんですね😭教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    塩入れすぎなんてー😱😱舌大丈夫でしたか😭??

お心遣いありがとうございます😢 CHOCOCOさん、なんて優しいお方なんですか😭💓💓💓
    ピザ🍕文句言ってもいいと思います!うちも母があのマンダイでアサリ買ったんですが、茹でてたら中から真っ黒の泥が出てくる貝が3つくらいあって💦電話したら魚類担当の店員さんの電話対応が気にくわなかったようで家に来させてました...
    返金して貰って、次の日にキレイなアサリ選ばせてくれる対応してもらったそうです💦

ありがとうございます🙇‍♂️

おぉ👏おめでとうございます😆💓💓💓桜 入園式に間に合って良かったです🌸
    同い年だったらいいなぁと思ってました(〃ω〃)でも同じ2016年生まれですね✨嬉しいです😆

• 4月12日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

もかもんさんも、そんな事があったんですね‼️
    生物だからあたったりしたら危ないですよね😤
    この事ばあばに言ったら、私も電話するわ!って言って今からかけるみたいです

2016年生まれの2月生まれなんですよ👧

• 4月12日
  • さなちん

さなちん

そうですよね😭貝類だから余計に怖くて💦
    お電話の対応よかったらいいですね😢パン売り場の方みなさんいい方だったイメージです☺️✨

同じ年生まれです😆💓うちも2016の10月生まれです😍お姉ちゃんは歳が離れてるんですか😆?

• 4月12日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

またまた遅くなってすみません🙇‍♀️

あれからばあばが電話したみたいで、店長が電話取ったらしいです
    だから対応は良かったそうです
    店長🍕食べた事がなかったみたいで、食べてみて、ミーティングしますって言ってたらしいです

ちょっとしたら🍕買ってみるので、初めに買った時の美味しい🍕になったら もかもんさんに言いますね😃

塩辛いのは食べて欲しくないですから🤷‍♀️

上のお姉ちゃんは、16歳です👩
    13歳離れてます ひと回り以上ですね笑‪‪𐤔𐤔‬‪

• 4月13日
  • さなちん

さなちん

こんにちは🌸お忙しい中お返事ありがとうございます😊

店長さんが対応されたんですね!
    しかもミーティングもするんだ✨徹底されてますね🥰
    またミーティングの結果もCHOCOCOさんのお宅に知らせてくれるんですかね😉??

いえいえ💦ピザ一枚🍕結構高いですよね😭💦私のために買ってくださるなんてそんなことダメです〜😢💦ぜんぜん何もお気になさらないでください🙇‍♀️わたしのせいでごめんなさい😭

16😍💓かなりお若く上のお子さん御出産されたんですね🥰💓💓💓

• 4月13日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

家族みんな🍕好きなんですよ😋❤️
    しかも夜7時頃かな、行ったら値引きしてて380円ぐらいで前買えたから、あったらラッキー✌️って感じなんで全然気にしないで下さいね😉✨

ミーティング結果は来ないと思います💦電話番号聞かれてないって言ってたので

• 4月13日
  • さなちん

さなちん

こんにちは✨
    ピザ🍕お好きなんですね🥰美味しいですよね💕わたしもときどきピザ取ります🤗✨
    380円でホールですか😳⁇デリバリーに比べたらめっちゃ安いです‼️
    お心遣いありがとうございます🙇‍♂️わたしもまた買ってみます✨

そうなんですね😭結果気になりますね💦なんであんな塩っぽかったんでしょうね😢

• 4月14日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

また遅くなってすみません🙏
    昨日は朝から1日3代目のライブだったから外出てました😃
    もかもんさんは誰かのファンとかいますか?

• 4月15日
  • さなちん

さなちん

わー!!いいなぁー!!楽しかったですかー🥰⁇
    インスタみてたら昨日だったみたいですね💓友達も結構行ってました✨
    三代目って当たりやすいですか🤔?

私は昔は倖田來未の熱狂的なファンでしたが、いまはTWICEです✨もちろん倖田來未もまだまだ好きです😉

• 4月15日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

そうなんですよ💕
    土日と大阪来てて、私は高校生のお姉ちゃんと行って来ました🎶😸
    ファンクラブ入ってても辺りにくいです💦もかもんさんのお友達さんも行ってたんですね😊

倖田來未が好きなんですね😄
    大阪弁丸出しいいですよね!

• 4月15日
  • さなちん

さなちん

そうなんですね🥰✨
    誰推しですか😆??
    私も一度は行ってみたい💓

チケット当たりにくいんですね😢嵐も取りにくいってよく聞きます💦

倖田來未の大阪弁も可愛いし ダンスや歌はかっこいいですよね🥰

• 4月15日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

こんにちは!
    自分で打ったメール読み直したら誤字脱字だらけでビックリ‼️💦
    ごめんなさいねぇ🙇‍♀️🙇‍♀️
    読みにくかったでしょ💦💦
    日曜日のライブ行って来たって事伝えたかったのになぜか入れ忘れてたみたいです🙏😅

やっと昨日から幼稚園で給食が始まってはじめの時よりかちょっとだけお迎え遅くなったから、今まで出来なかった事したり、1人で買い物したり1人の時間ゆっくりしてぼーっと出来るようになったんですぅ✨😌

もかもんさんは、まだ下に小さい子供ちゃんいてるから大変ですよね
    ご苦労さま✨☕️

私は臣くんファンです❤❤✨😍
    3代目ライブめちゃくちゃ楽しいですよ💃🎶EXILETRIBE系はパフォーマンスもすごいんです✨
    はじめて見た時ディズニーランドのパレードみたい🤩🤩って思ってそこからハマりましたー💖
    ぜひぜひ行けるのであれば もかもんさんにも行ってもらいたいです🤗✨

• 4月16日
  • さなちん

さなちん

こんにちは!いえいえ、こちらこそお忙しい中お返事ありがとうございます🙇‍♂️💓嬉しいです😊

幼稚園、ついに給食はじまったんですね✨ゆっくり過ごされてください😉 お弁当の日も隔週であるんですか😆??

ありがとうございます🥰

登坂くんなんですね😆!カッコいいですよね💓HiGH&LOW観ました☺️⁇ヒロトとマサキの掛け合い好きです😍(笑)
    ダンスパフォーマンスすんごいカッコいいですよね✨DVDでしか見たことないんですが きっとライブってなるともっと凄いんだろうなぁ💕

• 4月16日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

基本は給食でお弁当は月1らしいです😃作るのあまりなんで嬉しいです✌️😜 もかもんさんとこは来年って言ってましたね🌸どこに行くか決めてるんですか?

ハイロー10月に映画するんですよ✨
    雨宮兄弟めっちゃかっこいいでしょ💖💖😍生臣くんカッコよすぎです❤✨かなり遠かったけど😭

• 4月16日
  • さなちん

さなちん

月一かぁー🥰💓料理苦手なわたしにとっては理想的なペースです😆(笑)

来月から幼稚園のプレに行くことが決まってますー🥰そこのプレに入ったら来年からの入園も決定なので幼稚園ももう決まりました🤣💓

ハイロー、それって鬼邪高のやつですか😆⁇雨宮兄弟も出るんですかね🤔?
    生臣くん絶対かっこいい‼️オーラがもうすごそう😆💓
    わたしはあまり三代目やエグザイルのこと知らなかったんですが、High & Lowの映画見てから好きになりました✨登場人物の中ではスモーキー1番すきです🥰

• 4月16日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

来月からプレ行くんだったら、ちょっとだけ楽になりますね😉
    うちは菩提幼稚園に行っています🐰

High&Lowを略してハイローって言っただけです🙏
    雨宮兄弟出ますよ😍鬼邪高のやつです☝️ 私はロッキーも好きです😃
    臣くんキレイやし、カッコイイです💖💖😍😍
    コナンの映画の主題歌になってるみたいです 🚗一人で乗ってる時は臣くんのDVD見てます😍😍
    ソロで歌ってるんですよ❗️
    岩ちゃんも好きなんですけどね💕

• 4月16日
  • さなちん

さなちん

しかもそのプレ、親同伴なんですよ😱(笑)預けるタイプなら楽なのに😅しかも下の子はなるべく預けてきてと言われました😢
    菩提‼️友達が菩提の目の前住んでます‼️

鬼邪高がメインな話なんですかね🤔?前田公輝くんも村山も好きです💓出演者みんな好き‼️(笑)
    けいじさんほんま役ドンピシャですよね✨歯が怖い😱(笑)
    コナンの主題歌にもなってるんですね!倉木麻衣のイメージでした🤣
    ソロでも出してるんですね✨優しい歌声なんだろうなぁ😍
    岩ちゃんはもうかっこよすぎかわいすぎです💓息子があぁならないかなぁ...😍(笑)

• 4月16日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

またまた遅くなりました🙏
    親同伴なんですか💦
    それじゃあゆっくり出来るのは来年になりますね😅
    下の子も一緒に楽しめそうなのに😔
    預ける人いなかったらどうするねん!って感じですね😤

ハイローは鬼邪高がメインではないと思いますよ😃
    みんなイケメンで役柄似合ってますよね💕 臣くん見て毎日癒されてます😍🥰✨

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

そうなんですー😭月に2回もあるから、母に預けないといけません(><)

そうなんですね!楽しみです😆
    みんなかっこいいですよね💓
    役柄もピッタリ✨

今日行ったらピザありました🍕
    胃腸炎治ったばかりでまだ買ってないです😆すみません🙇‍♀️

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

月に2回かぁー、上の子暇せずでいいけど、おばあちゃんに預けないとだから大変ですよね😅

私も昨日万代行ったんですよ!
    ハーフ売ってるやん!って思って😳
    前までなかったんですよ!
    しかもめちゃくちゃ美味いって、昨日は書いてなかったよ❗️辛さ改善されたなら美味しいけど、どうなんやろー

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

もかもんさんが胃腸炎なったんですか⁉️⁉️それは🍕はダメですね

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

上の子にとってはいい経験できるかなと思いますが 母親が気の毒です😭
    そしてもう2歳半なのに単語しか喋られないので役所の発達教室行くことなってそれも預けなくちゃいけないです(><)月1です😭

ハーフなかったんですね😍
    ほんとですね😅辛かったのにウマイって書いてあると本当かよって思ってしまいますよね😅
    ミーティングどうなったか気になりますね🤔

息子が血便出てから私もうつったみたいで、2、3日お腹いたくて下してました😭

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

もかもんさんも忙しくなりますね
    体調大丈夫ですか?
    胃腸炎って年中ありますよね💦

🍕ほんとミーティング気になります

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

今新金岡のイオンにいてまーす🤗
    いつも飲んでるスティックコーヒーの大きいサイズが近くのスーパーに売っていなくて新金岡のイオンにしかないんです💦

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

ありがとうございます😊おかげさまで息子も私もだいぶ良くなりました✨

新金岡イオンですかー😍元サティだったとこですよね☺️?
    そうなんですね‼️そこのイオンにはあるんですね☺️
    新金岡イオン閉店するって本当ですか?💦

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

本当らしいですよ❗️
    5月ぐらいに閉店みたいですね

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

そうなんですねー😭😭
    サティ時代よく買い物行ってたから寂しいです😢💦

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

よく行ってたとこ閉まるのは寂しいですよね😞
    今帰って来ましたー
    フレスポでお姉ちゃんの部活に着るTシャツめっちゃ買いました~😄

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

おかえりなさい☺️
    雨降ってましたが大丈夫でしたか😢?

お姉ちゃん運動部なんですね✨なんのスポーツされてるんですか🥰?

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

雨に合わずで帰れましたよー😉

お姉ちゃんダンス部入ってます💃🎶

• 4月17日
  • さなちん

さなちん

雨よかったです😆
    明日晴れてめっちゃ暑いらしいですよ☀️😵

ダンス〜‼️めちゃくちゃかっこいいじゃないですか🥰わたしも女の子ができたらピアノとダンスは習わせようと思ってます💓

• 4月17日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

暑いですね💦
    寒いのも嫌やけど暑いのも嫌だーー❗️💦

美容院行ってました🙏

ダンス、私がやりたかったので、お姉ちゃんに少しでもやりたいと思ったらやった方がいいよ、大人になってからやりたくても中々出来ないからと言ったらダンス部に入って今2年目になりました😊

• 4月18日
  • さなちん

さなちん

めっちゃ暑い😵今日わたし家の中でタンクトップです😅

美容院おかえりなさい💇‍♀️
    わたしも今日母に誘われ新金岡イオンいってきました!5/18に閉店だそうです!

そうだったんですね🥰ダンスやりたかったんですね😆運動は体にもいいし良いことだと思います😍

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

タンクトップ😆
    もかもんさん夏ですね~

イオン行ってたんですね😺
    人ガラガラですよね💦

もかもんさん、趣味はありますか?
    私はヨガ🧘‍♀️行ってます
    ジムに行きたかったんですけど、1人では行きずらくて何かないかなと検索したらヨガが出てきてそれから行ってます😃

• 4月18日
  • さなちん

さなちん

夏が来たらどうしようって感じです😱(笑)

ガラガラでした😔でもゆっくり見れてよかったです😍

趣味はショッピングです♪
    ヨガ行ってるんですね🥰オシャレ😆🧡下のお子さんが幼稚園行く前は連れていってましたか🤔??

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

私も今日暑い暑いって何回も言ってます😅💦本当は半袖来たいけど幼稚園お迎え行かないと行けなかったのと、美容院行ったから今日は汗かきながら長袖来てます💦
    何も無かったら私も半袖来てますよ😄
    ヨガは、ばあばに預けて行ってました
    まだ行き始めて3ヶ月半で、今月は全然行けてなかったんですけどね😅😅

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

私もショッピング大好きです❤❤
    見るだけで楽しいですよね😊

• 4月18日
  • さなちん

さなちん

わたしも外ではまだ長袖です😔
    町の人もほとんど長袖でしたよね☺️

ばぁばも近くに住んでるんですね😍
    わたしも1人目の時はよくばぁばに預けてネイルやらマツエクやら行ってました☺️
    ヨガってリフレッシュできそうでいいですね💓

そうなんです🧡買わなくても見てるだけでも楽しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

去年からばあばと一緒に住んでるんですよ👵
    見てもらえるから有難いですよね✨😌🙏
    ヨガ汗かけて発散出来るしハードじゃないから私に合ってて続けれてるかな😉ジムやったら続いてなさそうだったので😅

• 4月18日
  • さなちん

さなちん

そうだったんですね🥰一緒に住んでると安心ですね💓その場合は家事は御分担されてるんですか🤔?
    わたしも隣の家にばぁばが住んでますが世帯は別です😆

ヨガ、ゆっくりなポーズですが汗もかけるんですね✨体の中からデトックスできそう💓
    ジムわたしも独身時代行ってましたが3ヶ月で行かなくなりました😅

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

自分の母親で調理師でご飯作るの好きだから毎日作ってくれてます😁
    隣の家だったらすぐ会えますね😃

ヨガ、レベルがあって簡単なポーズもあれば難しいのもあるんですよ
    色々あるから汗かいて気持ちいいですよ✨😉

• 4月18日
  • さなちん

さなちん

調理師さんなんですね💓
    毎晩美味しいお料理作ってくれるなんて羨ましい🥰✨

そうなんだ!レベルによってポーズも違うんですね😆体重落ちましたか(・ω<)☆??

• 4月18日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

おはようございます🌞
    今日も朝から暖かいですよ
    幼稚園に送って行ったから自転車こいだ後は家の中暑いぐらいです
    曇ってるから残念ですよね
    洗濯物が乾かないかも💦

ご飯作ってもらってるかわりに、洗い物はしてます🙋‍♀️

ホットヨガなんで入った瞬間から暑いんですよ🙂体重は変わらずなんですけど、二の腕とお腹少しですがマシになってきた気がします
    でも今月は幼稚園が先週まで早帰りだったりして全然行けてなかったから続けないとすぐに元に戻っちゃいます💦😭😭
    今日3週間ぶりにやっと行けます✨
    今月あまり行けないのわかってたから1時間プランなんです
    フリープランなら何時間してもOKなんですよ!
    幼稚園が今日まで1時半帰りだからワンレッスンしか受けれません😅
    来週からやっと普通保育だから嬉しい😆🤩🎶来月はフリープランに入ろうと思ってます🧘‍♀️
    今からの時期汗かくけど、ちょっとしかかけないし運動してかく汗をかきたいからと、歳とったら代謝が落ちるし、体力なくなって衰えるのも嫌だし美容の為にはじめました✨

• 4月19日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

不足分です

幼稚園、今日まで早帰りって事書くつもりが先週って入ってしまってました🙏

• 4月19日
  • さなちん

さなちん

下に返信しちゃいました💦
    すみません🙇‍♂️

• 4月19日
さなちん

こんにちは😃
ほんとですねー💦これからジメジメしてくるから洗濯物乾きにくくなりますよね😢

ホットヨガかぁー💓行ったことないです🥰サウナほど暑くはないけど暑い部屋でヨガするんですか🧘‍♀️?
二の腕って落ちにくいから引き締まっていくのが楽しみですね😆

来週からついに普通保育なんですね✨結構自分の時間ができるようになりますね☺️
将来の身体のために今の若いうちから運動しておくっていいことですよね💓私も時間とお金が許すならヨガやジムに行きたい😢...

• CHOCOCO

CHOCOCO

岩盤浴って行った事ありますか?
    そんな暑さかな
    久しぶりに行ってスッキリしました✨😁 もかもんさんはきっとまだ若いから衰えとかだいぶ先っぽい😄
    私は油断したら太る体質だから何かしとかないとドラム缶になりそうで怖いんです😱⚠️💦

• 4月19日
  • さなちん

さなちん

岩盤浴あります😆結構暑いですね😵
    めっちゃスッキリしそう!体も軽くなりそう🥰
    27歳です😳すでにドラム缶体系です😱(笑) 1人目の時産後すぐ痩せたのに今回全然戻りませんww

• 4月19日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

おはようございます🌞

もかもんさんとひと回り違う💦💦😭 30代終わりで悲しくなる😣

• 4月20日
  • さなちん

さなちん

えっお若いですよ‼️
    20歳くらいで上のお子さん御出産されたんですか🥰⁇ めっちゃお若くでお生みになられたんですね💓
    わたし41歳の時の子でしかも一人っ子なので若いママ羨ましいです...😢✨

• 4月20日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

ありがとう✨😆
    22歳で出産しましたー👶
    私も一人っ子ですよ~
    兄弟羨ましくないですか❓

• 4月20日
  • さなちん

さなちん

CHOCOCOさんも一人っ子なんですね🥰✨
    兄弟羨ましかったです😢
    一人遊びもそんなに上手じゃなかったし...お姉ちゃんか弟が欲しかったなぁ✨
    22歳で御出産!早いですね😌💓

• 4月20日
  • CHOCOCO

CHOCOCO

そうなんです😺

ですよねぇー💦

• 4月20日