※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしぃ
家族・旦那

皆さんの周りに秘密主義な身内はいますか。?私の義母はどこで勤めている…

皆さんの周りに秘密主義な身内はいますか。。?
私の義母はどこで勤めているかを教えてくれません。
一方で、仕事の話は良くします。こんな上司がいて〜、若い子たちもいるのよ〜、など楽しそうに話します。
以前、実母が「そんな楽しい職場羨ましいですね、どこで勤められてるんですか?」と聞くと、「しー!」とやられたそうです。仕事の話たくさんしといていざ聞くとシー!ってなんなんだろと実母も愚痴ってました💦サービス業とか職種もあまりいいません💦
身内なのに勤め先言わないなんて。。怪しいところで勤めてるのか?と疑いたくなります。ちなみに上司のことを支配人と言っていたような気がします。。
保育園の申請の時に義母の勤め先を書く欄があるのでおいおいわかるとは思うのですが。。

コメント

つぴこ

ファッションホテル(ラブホ)の受付清掃とか、景品交換所(パチンコ店)等がすぐ浮かびましたが、ホントに謎ですね😅

ホテルは支配人いてもおかしくないですよね!

めるる

私もラブホの清掃かと思いました💦