※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

義母はいらない、本当にいらない会うの決まるたびに気分不良、ぜひとも…

義母はいらない、本当にいらない
会うの決まるたびに気分不良、ぜひとも欠席したいところ😂😂

コメント

あき

わかりますーーーーーーー🤣

  • もも

    もも

    共感ありがとうございますーーー!!実家が同じ県なんですけど、実家は楽しみなのに義実家行くというイベントがあるだけでずーんと重たい気持ちになるんですよね😭

    • 54分前
  • あき

    あき

    私は夫の転勤で飛行機の距離に住んでるので物理的に会うのも年に2,3回とかなんですけど、それでも本当に心から嫌です(笑)
    会えばきちんと対応しますけどね!
    でも嫌なものは嫌です🤢

    • 47分前
  • もも

    もも

    飛行機の距離なのにそんなに会いに行かれてて、それだけでいいお嫁さんですね😭❤️
    大人な対応できたらいいのですが、孫を夫経由で抱っこしてみえないところに連れて行ってあやすし、普通にセール中の子供服だけ勧めてきたりするのでデメリットしかないです。

    • 2分前
ままりぬ

私絶縁しました🤣🤣🤣

  • もも

    もも

    うらやましい〜!!!旦那様はOKなのですね。うちは孫会わせないのはNGなので厄介です〜💦
    子供と夫で行かせたら何されるか分からないので仕方なくついて行っています🥲早く大きくなってばーばやだって言わせたい!!

    • 1分前