※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

6か月の女の子の服装について相談です。新しい服を買いたいけど、どんな服がいいかわからない。おすすめのコーディネートや便利なアイテムを教えてほしいです。滋賀県在住で、寝返りやずりばいはマスター済みです。

今月で6か月になる女の子の服装のことで質問です!( ¨̮ )︎︎
ちょうど今持っている服がサイズアウトやったり、そろそろあったかくなってくるのもあって新しい服の購入を考えています!初めての女の子なのでどんな服装をしたらいいのかわからず…😭買い物にでかけたりすると皆さんかわいい服を着てる子が多くてうらやましいです🙌

おすすめのコーディネートや、これ持ってたら便利!などなどあれば教えてほしいです✨
ちなみに、家は滋賀県で、今寝返り、ずりばいをマスターしてます👍おすわりやつかまり立ちはまだです☺️

コメント

デニムとキャミワンピはめちゃめちゃ可愛いしお洒落に見えるのですきです😋❤
ピンクを買いがちになりますか、上着系はグレーやキャラメル系の合わせやすい色を偉んでます!
足首までのタイツとかあるとつかまり立ちした時滑らないしスカートと合わせると可愛いです⭐️

• しぃ

しぃ

デニム必須ですね👍✨キャミワンピにカーディガン合わせるかんじですか?☺️
    あたし今ほとんどピンクばっかりです!笑
    たしかに合わせやすい方がいろんな組み合わせできれますもんね🤔
    足首までのタイツも買ってスカートはかせてみたいです♡選ぶの楽しみになってきました😍

• 4月10日

退会ユーザー

キャミワンピの下に無地の長袖とか着せて、カーディガンなど合わせたりしてます!😋❤
    私も最初はピンクばっかり買ってしまってたのですがどうも合わせづらくて、無地のグレーや白を買うようにしたらコーディネートしやすくなりました❤
    あとは靴下を可愛いもの買いまくってます!笑
    ストライプや無地、ボーダーなどを買うと、色んなコーディネートに合わせやすいので可愛くなります⭐️

• 4月10日
  • しぃ

しぃ

キャミワンピの下にまず長袖ですね‼️🤔靴下もコーディネートの1つですよね😂😂お兄ちゃんのとか一切気にせず買ってました🙌💨女の子の服装って奥が深いですね😂‼️りさんのお話を参考に子供服売り場でいろいろ悩んでみます♡笑

細かくたくさん教えて頂きありがとうございます😭😭

• 4月10日