※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

吐き出すところがないので書かせてください。昨日、主人が帰ってきて一…

吐き出すところがないので書かせてください。

昨日、主人が帰ってきて一緒にご飯を食べ
食器洗いをしていると、
「今日なんかうざいな。帰ってきてからずっと。」
と言われそれから目も合わさず冷たい態度を取られました。
しばらくしてから「なんでそんなに冷たいん?」
と言うと明らかに普通ではないのに普通やでと言われ、
普通じゃないやんと言うと舌打ちをされ、
ほっとくことできひんの?と文句を言われました😅
そこから喧嘩になり、「お前が放っといてくれたらこうなってないねん。」と言われました。
私からすれば、うざいと言われたり冷たい態度を取られたりされてなければこうなってないのですが😅
主人はいつも私を悪者に仕立て上げます。

私は特に普段と変わったような態度をとった覚えはないですし、うざいと言われた上に冷たい態度を取られたのにそれを放っておかなかった私が悪いんですかね。笑

「めんどくさい、めんどくさい」と連呼されましたが、1番めんどくさいのは主人の方です。

1日ワンオペ育児頑張った終わりにこの仕打ち。
朝起きたらリビングのソファーで寝てる。
起きたら何も言わずに寝室に行って
昼まで寝るつもりだと思います。

コメント

森の人

めっちゃ八つ当たりされてますね😰

こっちが気分悪いですし、無視しときましょ〜🙏🏻
家で居心地悪いとか最悪ですね💢

  • mom

    mom

    本当八つ当たりですよね😂
    今日主人が休みだからと思い予定キャンセルしたのに、これならキャンセルしなかったらよかったです😅
    最悪です!!

    • 4月10日
いそろく

ものすごーーく奥様に甘えてるご主人だな…と思いました。
産んだことのない長男(しかも反抗期)って感じですね。
もう放っておきましょう。舌打ちされても放置。
期待するとしんどくなりますよ。

  • mom

    mom

    甘え過ぎですよね😅
    そう思えば気持ち楽になります😋
    期待しすぎず、放っておこうと思います🙇‍♀️

    • 4月10日
ドロ

普段はどうですか?
腹立ちますね。
旦那さんがたまたま虫の居所が悪かったとかでないなら、性格なのか、どうなんですかね。

  • mom

    mom

    虫の居所が悪かったようで、今日の朝謝ってきました😅
    普段は優しいのですが、たまにわけのわからない人の気持ちを考えていないような言動があります。

    • 4月10日
  • ドロ

    ドロ

    たまに感謝を述べて転がしましょ✨

    • 4月10日
  • mom

    mom

    褒められると喜んで色々してくれるので転がしてます🤣🌟

    • 4月10日
deleted user

私なら、え?めんどくさ、だる。って思います笑
そんなことばっかり言うなら自分のこと全部自分でやれよって思います。
というか、いいます。
放って置いて欲しいなら視界に入らないとこにいて欲しいですね!
気にすることないですよ!
いつも家事、育児、旦那の世話お疲れ様です!

  • mom

    mom

    私も同じように思いました😅
    本当にそうです!!
    視界から消えて欲しかったです🤣
    ありがとうございます😊

    • 4月10日